2014-01-01から1年間の記事一覧

ゆーさんとクタクタランチ&ディナー

今日は休み、久々に某女史と食事の日。集合場所は船橋駅に11時、予め電車の時間調べたら、9:21の電車が ベストみたい、それでも10:40着なんだけど。 それはそれでイイんだけど・・うん、ゆーさん夜勤明けなんだ・・ この電車に乗るには夜勤終わっ…

ゆーさんとYO会

今日は休み、ゆーさんがネット始めた頃くらいから 付き合いのあるYO会のオフ会の日。パズドラで星矢コラボブン回してアスタロトとベリアルをスキルマ。集合時間は17:20に両国駅西口、思うとこがあるので 12:40のバスで横浜へ、少々遊んでから両…

ゆーさんといろいろフューリー

まぁ、ゆーさんの中では「フューリー」っつったらメタルギア3のフューリーだけど。突発休み。 この前の朝勤の最終日に昼勤初日の休みワクが空いてたので強奪、 結果的に色々いいように転がった。突発休み(2回目) 日本語訳版の「シン・シティ」の2巻を買…

ゆーさんと久々川崎

今日は休み。久しぶりに同僚と出かける、まーホント久しぶりに同僚と出かけるわな、 それには理由があって、同僚の乗ってる車がイイカゲンガタガタ車で、 本人が使う分には覚悟の上なんだけど、同乗者がいたら「何かあった場合に責任が取れない」 だそうだ、…

ゆーさんとDRUG

今日は休み。特に予定は無いが、会社の方から「今年はインフルエンザがスゲーらしいから 会社からカネ出るから予防接種やっとけ」 とのことなので病院にいくことにした。それと車もキタナイので久々に磨いてもらうか。午前中は家でダラダラしてた。予め電話…

ゆーさんと廃棄物軍団3

今日は休み、エクスベンタブルズ3を見に行く。ホントは明日から朝勤なので終了したあと(具体的には10日) 行こうとしたんだけど、思うトコがあったので今日にした。8時頃起きる、10時前くらいまで時間潰して10:10のバスで 横浜へ、少し遊んでか…

ゆーさんとドラゼロと勇気ある撤退

今日は休み、夜勤の中日は大概有給。会社で「ドラキュラZEROよさそうですよ」と聞いたので 帰宅してちょっち調べたら今日が初日じゃん! どーぜやることないし、買い物もあったので見に行くことにした。12:25のバスで東京へ。先にチケットを買う、…

ゆーさんとイザとゆうもの

今日は休み。中学のときの友人の結婚式の日。 今日って何気に仏滅なんだな、一説のウワサじゃあそーゆー日は 料金が安いらしいってのは聞いたことがある、現に会社の後輩は 明日が結婚式に出席するらしく、明日休み、明日は多分大安。9時に起きる、舞浜で1…

ゆーさんとその顛末

以前、会社の健康診断で「肺にカゲがある」 っつーことで市内の大きめの病院に行って本格的な撮影を してもらいました。結果だけ言えば、大病とかではなく、むしろ病院で撮影したときは そのカゲはなくなってたとのこと。 フツーにCTスキャンにも問題は無…

ゆーさんと名セリフ「心のこもってねぇスシなんざネタとシャリのかたまりだ!」

今日は休み・・・さてどっから話したものか。8月に会社の健康診断があって、10日くらい前にその結果が届けられた、 が、検査結果がいつもと違う様式できたので中身を見てみたら 「オメー胸部X線でヘンな結果でてっからちとこいや」 とのお誘いだった、そ…

ゆーさんとパルクール、もしくはフリーランニング

今日は休み、映画「フルスロットル」を見に行く日。まーなんか珍しいパルクール(「フリーランニング」で通ずる人もいるかも、説明がメンドい、 少し前にCCレモンの女子高生の動きが忍者みたいな動画ってあったでしょう、アレが近い) 映画。他にはエッレ…

ゆーさんと2

今日は有給、久しぶりにかみっちのおうちへ。他にも数人集まるらしく、集合時間は11:30になった、 東京駅からかみっち家の駅までを計算して逆算したら9時には起きて 仕度しないといけない。寝たの6時。9時に起きてさっさと仕度、バスターミナル着い…

ゆーさんと開拓の可能性。

お久しぶりです、あんまりに久しぶりすぎるんで 書いても気付かれないような気もしますが、少し遅くなったけど日記。今日は久々(もうこの時点で3回も「久しい」的表現)に某女史とお食事。今回はいつもの船橋ではなく東京駅八重洲地下街はキリンシティ、 …

ゆーさんと300の2・300分のWA(ゆーさんとさんびゃくのに・さんびゃくぶんのだぶるえー)

今日は休み、「300 帝国の進撃」を見に行く。正直「300」続編やるんだー、へー、てなカンジ。 2D字幕優先で劇場探したら丸の内ルーブルでやってて、開始が11:50とか めっちゃ都合イイじゃあないすか!パーフェクトプラン!!9時半に起きて仕度…

ゆーさんとF&P

今日は休み。 久しぶりにゆーりさん&黒さんと映画を見に行く、今日のは X−MEN フューチャー・パスト(タイトル合ってるよな・・多分) ホントは昨日見に行こうと思ってたけど数日前に誘われていたのだ。思うとこがあって12時半のバスで東京へ。先にチ…

ゆーさんとプリソネルス

今日は休み。以前から気になってた映画「プリズナーズ」を見に行こうと思う。11時過ぎに起きる、いつも行く秋葉原のアメコミ専門店に電話、 先月発売されたデッドプールのリーフ、表紙に200人以上のキャラを 描いたってことでギネス認定になったやつが…

ゆーさんとツいてない日

夜勤終わって休み、「アメイジング・スパイダーマン2」を 見に行こうと思う。前日調べて浦和パルコの劇場で見ることにした、ゆーさんの基準は 2D字幕>3D字幕>>>越えられない壁>>>2D吹替え>3D吹替え となっている、2D字幕のとこが無くて、…

ゆーさんとキャップ

今日は休み。 「キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー」を見に行こうと思う。前日の調べでは手頃なとこだと丸の内ルーブルしかやってなくて、 しかも時間が13:30、しかも今大統領が来てて移動ルートとかの関係で 移動時間が読めない、バス会社に…

ゆーさんとカマ

久しぶり日記です。前回からでもクニさんとメシ行ったりかみっちん家行ったりしてました、 日記を書いてないだけ。朝勤初日。ホントは4日目なんだけど、高炉のメンテ日がからんだので1〜3日目まで 休んでました。 ・・・で、本日出勤途中車でカマ掘られま…

ゆーさんと芽キャベツ

今日は休み、某女史とゴハン予定。今回はワリと急に決まった、休み予定は把握しているハズなんだが、 誘われたのは昨日くらいだった、まぁヒマだからいんだけど。11時に船橋駅集合なんだけど・・夜勤終わって何時の電車に乗らなきゃ イカンのだ?調べたら…

ゆーさんとバイキング

書くの忘れてた。この日はクニさんとメシ食いに行きました。 前日にイキナリ休みが取れたので休み予定には書けませんでした。6時ごろ寝て、起きたのは10時くらい。 1時間くらいダラダラして11時くらいにいつものソバ屋へ。 食ってからガソリンスタンド…

ゆーさんと超イントロクイズ

今日は休み、久々に同僚と出かける。ここんとこ雪やらなんやらで色々タイミングが取れなかった。 9時くらいに起きる、10時半くらいまでダラダラしてから同僚に電話したら 「11時半には出ます」 とのことなので銀行に行っておく。帰宅途中の7・11で立…

【パズドラ】ゆーさんと備忘録【パズルとゆう名の運ゲー】

08 LF:シヴァドラ(遅延対策2ついてるやつ) サブ:クヴィア(ケルベロスライダー継承)マルカブ・セト・覚醒アレス 基本的にザコイのは副属性でワンパン、シードラ、超キング、は火4つ1セット、 ヘビメタドラゴンは最悪マルカブを使う コンボ教室で…

ゆーさんとその1日

この日記、何かあったときに書いてます、 しかしホントに何も無いとき何をしたかをこれから書きます。寝たのは6時くらい、起きたのは10時前くらい、 休みの日は途中で寝飽きる。起きて色々なものに思いを巡らせながら「背が高くなるダンス」を踊る。ホッ…

ゆーさんと時間をお金で買うこと、およびその効果。

ゆーさんの正月休み4日目、最終日。今日は某女史と会う日。 場所は船橋駅なんだけど、時間は11時。 調べたら11時到着近辺て10時40分が近くて、その電車に乗るには 9時20分くらいのに乗らなければならなくて、 じゃあ何時起きなきゃいけねーんだ…

ゆーさんとフォース脱獄

ゆーさん的正月休み3日目。今日はなーんも予定無し! 思うとこは色々あれど、軽く下調べしてスタローンとシュワちゃんの「大脱出」を 見に行くことにした! なんつーかさ、ゆーさんて脱獄モノってスキなんだよね、話したかもしんないけど 小さな情報やアイ…

ゆーさんとふわふわ

ゆーさんの正月休み2日目。今日はかみっちのおうちにゴハン食べに行く。 今回は突発ではない。晩ゴハンを考えているのでそれなりの時間でイイかと思ったが、 昼くらいのバスで東京駅へ。 いつも遊びに行くとあの夫婦は「手ブラできてよ、気にしないからさ」…

ゆーさんとYO会モンハン部

今日から4日ほど休み。先月の8日くらいにYO会の集まりがあったんだけど、葬儀関係で 行けなかった、まぁしょうがないかなとか思ってたんだけど、 YO会会長CON$さんが補填っつーか、一緒に遊ぶ機会を作ってくれた!今回はマナブーさんも参加してく…