2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとリーフレット(だと思う)

今日は休み。某女史とご飯。 「13時に船橋駅で」 と言われてたので丁度いい時間の電車に乗るためにやや早く起きる、 早く起きた理由は他にもあって、今日着る物を探すこと ・・・とゆーのは、ゆーさんのお気に入りのCUNEのカーディガン (背中に大きく…

ゆーさんといつか再び

北海道最終日。7時半くらいに起きる。 昨日も書いたけどなんも予定が無い・・・ いや、ちっとはあるんだけど。チェックアウトできるギリギリまで粘る。小樽のお気に入りのワイン工房にてワイン購入。そこから時間かけて空港に行こうとしたんだけど、それで…

ゆーさんと準備不足

北海道2日目。飲みに行って帰ってきてなんやかんやで寝たのは0時くらい、 起きたのは7:30. 無料朝食を食べながら同僚に連絡、食堂に来たのはイイがなんか様子がおかしい・・ 「大失敗だ」 とのこと、何が?と聞いたら「旭山動物園が冬季休業です」 ・…

ゆーさんとリヴェンジェンス

今日は有休、告知してなかったけど今日から北海道(今年2回目) ゆーさん的には行く予定ではなかったんだけど、同僚が「旭山動物園にペンギンを見に行きたい」 と申しましたので随行と相成った。 前日(朝勤4日目)が残業になったので19時半過ぎに帰宅、…