2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと垂氷・銀竹

朝勤初日。あ、水曜なのにマガジン立ち読みすんの忘れた! っつっても「零」しかみてないんだけど。この会社、たまーにある「本音を語る会」がまたも開催らしい、 ホントねー誰得だと思うのよ、誰も本音なんか話さないし、 話したトコで何も変わらないし・・…

ゆーさんとお買い物、そのほか。

今日は休み。8時半には起きたけどダラダラしつつ11時。トコ屋にでかけてバッサリ切ってもらう。 雑貨屋に行って仕事用の防塵マスクのレンズを注文してたのを買うついでに シャンプーも買う。銀行に預金行ってそば屋行ったけど混んでたのでMISSさん家…

ゆーさんとジョナサンの完成

夜勤でした。昼過ぎまでドラキュラしてて寝て起きたらエレー時間になってて絶望。夜もドラキュラしてフレンドにサバイバルモードでジョナサンの育成手伝ってもらう、 非常に申し訳ない。んーでコンバットボム、ブーメラン、クロスとかがやっとこレベル9にな…

ゆーさんと連チャン

今日は休み。いろいろすることあるので10時には起きようかと思ったら 12時に起きてしまった・・・・とりあえず床屋へ、もうイイカゲン髪切るか、ラーメン食うとき 自分の髪も一緒に食いたくないんだよ!と万感の思いで床屋行ったら 「本日休業」 のカン…

ゆーさんとその理由

えーと、まず言い訳。ここ2〜3日、日記書いてなかったワケですが、この昼勤ほぼ定時でした、 そんで定時で帰宅→最近寒いから少し暖まってから日記書こうかな →zzz・・・→うわちゃ!もう4時半? こんなカンジが続いてました、何か重大なコトとかあった…

ゆーさんと錆びれたカン

昼勤2日目。晴れてますやーん!! 天気がイイと気持ちいいねぇー ・・・ ・・ ・ 曇ってきたし。2月ももう半分を過ぎたってーのに時間外が多いヤツで6時間チョイ、 加えて2月は日数すくないからそれだけ給料に響く。 来月は厳しい見通し、まぁゆーさんは…

ゆーさんとバラバラチャーシュー

昼勤初日。雪降ってますやん!! う〜寒い。仕事の方は特に忙しくはなかった。 雪は降ってたけど20時半頃少し暖かくなったような・・・今日は定時、この段階で1番残業時間の多いヤツで6時間とかwwwwめずらしく同僚が「ラーメン行きませんか?」 とか…

ゆーさんとゾンビヒーローズ第2幕

今日は休み。8時半だか9時半だかに起きる。 予定は無い・・・ので同僚に「今日ヒマ?」 とメール出しておく。2時間くらいして電話来て晩メシの算段になった。「ヒストリエ」を読むなど。14時過ぎくらいに同僚到着、まだ時間はあるので 「どっか行きます…

ゆーさんとコツコツ

今日は休み、特に予定も無いのでずっとドラキュラHDしてました。とりあえずデスとブローネルのソウルは揃った、5章はもう卒業だけど 4章はまだまじょとフランケンのソウルが揃ってない。で、たまーに野良部屋入って知らない人の手伝いをする。 知らない…

ゆーさんとメロンメロンお仕事

寝る前にドラキュラ。 ブローネル、ベルゼブブ、デスのソウルが1個ずつ出てきてウレシイ! まぁそれでもまだ各3個ずつ必要とゆーか欲しいとゆーか・・・ 雑記:ソウルイーターはボスにも効果有り、ボスで最大4%チョイ、 10章の中ボスは最大10%チョ…

ゆーさんとゾンビ・ヒーローズ

昨日は早く寝た、スパ4の約束?あぁスマン、ありゃあウソだ。朝勤2日目。今回のゴルゴ良かったですね、基本ゴルゴ何も悪くないのにww今日も仕事は忙しい、1仕事終わったら10分くらいしてスグまた次の仕事。今日は健診なので1時間前くらいにあがれた…

ゆーさんと多忙系お仕事

朝勤初日。木曜なのでいろいろ立ち読みなんだけど、沖縄行ったとき、モロに木曜ひっかかってて その週の雑誌は目を通していない、おかげでちっと話が通じない作品多々有り。お仕事は超ハード!スッゲー忙しい! 雨降ってなかったのが救い、もう少し暖かけれ…

ゆーさんとふっつんやガウラ

今日は休み。9時ごろ起きる、やることはあるんだけどまだゴロゴロする。11時くらいに出かける。 まず銀行へ、ゆーさんの現在使ってる銀行でもう1つ口座作れるかなーと 思ったけど、散々またされた挙句怪しまれて作れなかった、ファックス!しょうがない…

ゆーさんとちょっと超えた壁

夜勤でした。最終日終わったけど昼前くらいに寝ようかなーとか思ったら、 360のスパ4のフレンドがプレーしてたので就寝延長。そのパーティーの中にはゆーさんがなかなか倒せない人がいた、 「なかなか倒せない」っちゅーか「勝ったことが無い」が正しい…