ゆーさんとふっつんやガウラ

今日は休み。

9時ごろ起きる、やることはあるんだけどまだゴロゴロする。

11時くらいに出かける。
まず銀行へ、ゆーさんの現在使ってる銀行でもう1つ口座作れるかなーと
思ったけど、散々またされた挙句怪しまれて作れなかった、ファックス!

しょうがないので近場にあった銀行で口座作成、ちょっち早計だったような気がする。

市内のスポーツショップへ。
会社で使ってる保護メガネが実はスポーツブランドのものだったので
メガネかもしくは最悪でも替えのレンズくらいは注文したかった・・
が、ダメっ!「そのメーカー取り扱ってないので・・」とか言われた、
いーじゃんよー注文くらいしてくれたってさぁー
店を出ようとしたらきみぴょんグッズ売ってた、きみぴょんかわいいなぁ。
・・

で、知らなかったんだけど、富津や袖ヶ浦にもそーいった市のゆるキャラなんて
いたのな、ふっつんはともかく、ガウラはかわいくもない!
まぁふっつんもやる気はあんま感じられないキャラなんだけど。

隣町のアルペン行ったらそのメーカーのゴーグル扱ってたので注文しようとしたんだけど
カタログに載ってないので帰宅してしらべることにしてそば屋でそば食って帰宅。

あ、帰宅前にガソリンスタンド行ったんだけど、4月くらいからセルフになるみたい。
洗車はやってくれるらしいけど。