2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと趣味の時間

今日は休み。同僚と買い物に行く日。 11時半くらいに起きる、まだ連絡無かったので先に別件の用を片すことにした、 会社の副班長がゆーさん家の近くのホールでモノマネ芸人のコロッケ (ちなみにゆーさんはモノマネ芸人とあるある芸人が大嫌い、両者ともモ…

ゆーさんとバーベキュー

休み初日。今日は会社のバーベキューの日。 正直参加したくなかったんだよねぇ、案内も参加費も参加人数も なんもかんも不明なんだわ、去年のはよかったな、レンタカー借りて ゆーさん家まで来てくれたから至れり尽くせりやったやないすかー!10時くらいに…

ゆーさんとしろがね

今日は休み、池袋へ。・・・とゆーのは、ゆーさんの心の四大漫画家の藤田和日郎の作品 「からくりサーカス」の登場人物「しろがね」の写真展が行われるからである。いきさつは不明だが、しろがねの人形を使って写真家が写真を撮影、 個展をひらいたものらし…

ゆーさんとタッチペン

今日は休み。正午過ぎまで家でダラダラしたりパズドラしたり。 おかげでヘラ討伐に向けて準備が整ってきた、ゾンビ戦法でも真っ向勝負でも なんでもイケる気がする。14時くらいになって出かける、その際母親からTVガイド買ってきてと頼まれる、 金曜日に…

ゆーさんと大失態

久しぶりの日記です。今日は休み、某女史と久々にゴハンでも。時間は13時に船橋駅、電車調べたら11:51のがあったのでそれに合わせて 11時に起きる。駅前の駐車場に車を停めて駅へ、忘れ物ねーよな?13時チョイ前に船橋到着、さて、カネねーから下…