2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドさんとるーさんと最後の・・・

るーさん滞在3日目。もうなんかネタがないんですよ、そもそもウチの方って観光名所とかそーゆーの 無いんだよ、遊ぶ場所も少ないしね。そんな中どーやってもてなそうか考えた結果、映画見に行くことにしました、 2〜3日前に封切りになったシュワちゃんの…

レッドさんとるーさんとパズドラ

るーさん滞在2日目。昨日、るーさんの希望で本日パズドライベント行くことになった、 イベントなんてやるんだー、へー、どこでやんの?と聞いたら 東京ドームシティだそうだ、水道橋か。昨日何気に360のボーダーランズ2やってたら気がついたら 4時半に…

ゆーさんとるーさん

久しぶりの日記です。朝勤最終日。この日自体は変哲も無い朝勤最終日、 だけど360のフレンドの「るーさん」がわざわざ滋賀から遊びに来るみたい!しかも公共の交通機関でなくて車で来るみたいだ! イイ意味でも悪い意味でもバカとしか言いようが無い、草…

ゆーさんともう1つの達成

朝勤最終日。1週間前から咳がヒドいので仕事終わったら病院行くことにした。 残業は必殺スキル「パス1」を使って回避、当分このスキルは使えない。仕事やや忙しい。定時で帰る。帰宅途中に病院へ、午後も4時を回っていたのでワリとガラガラなんだけど・・…

【駄文】ゆーさんとオールスター

ビッグコミックオリジナルにて藤子不二雄(Aの方)が連載しているらしい 『愛…しりそめし頃に…』とゆう作品が最終回を迎えるそうで、 漫画作家や有名人からのお祝い(労い?)のコメントが出ていた。荒木飛呂彦やあだち充、さいとうたかをや「ゆーさんの心…