【駄文】ゆーさんとオールスター

ビッグコミックオリジナルにて藤子不二雄(Aの方)が連載しているらしい
『愛…しりそめし頃に…』とゆう作品が最終回を迎えるそうで、
漫画作家や有名人からのお祝い(労い?)のコメントが出ていた。

荒木飛呂彦あだち充さいとうたかをや「ゆーさんの心の四大漫画家」(←ミソ)の
藤田和日郎etcetc・・・錚々たるメンバーである。

ゆーさん半分〜3分の2くらいしか知らんが。

その中に「日常」が代表作のあらゐけいいちもコメントを出していた、
そーいえばこいつ以前A先生と対談したんじゃあなかったっけか?

馬鹿にするワケじゃあないけど、藤子不二雄って日本漫画界じゃあ
頂に近い存在じゃあないの?なんで対談できたんだろう?
A先生が応じられたから対談したとか気さくな人なの?

なんか・・すげぇなあらゐ。