2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと大失敗

ソウルハッカーズ日記。ベルゼブブは倒しました、戦闘前にメンドクサイから手持ちの仲魔と ノラのモトを連れてって戦闘開始、超速カルティケーヤが何度も石化されて 戦線離脱させられるわ、メタトロンがゆーこときかねーわ、戦闘内容としては散々だったけど …

ゆーさんと惨劇

今日は休みだったけど、特に書くこと無いのでソウルハッカーズ進捗でも。本編のラスボスは倒しました、その後ラスダンうろついてLv73くらいまで 育てる、本編終了した後のエクストラダンジョンに挑戦、昔セガサターンの時は このダンジョン自体が追加デ…

ゆーさんとニンニク弾

今日は休み。同僚と出かける。 13時過ぎに迎えに来てもらう、川崎に車を止めて電車で移動、 上野で軽食、入谷に行って酉の市を見る、屋台のおでんとか超うまそう! 周囲散策、あー、こんなカンジのトコなんだー。地下鉄で秋葉原へ、先日、ネクサス7買った…

ゆーさんと弱点

朝勤2日目。通勤途中に7・11行って、朝食買う、買うもの持ってレジに行く、 ついでにタバコ買うか・・と 「94番(ゆーさんのよく買うタバコの番号)1つ」 と言ったら、スデに忍ばせてあったらしくスッとでてきた! 思わず「おぉっ!」と呻いた、こや…

ゆーさんと退屈デー

いやまぁ、カウントダウンが早まったとてゆーさんは何もできんのやけど、 でもできるだけの手は打ちたい、結果としてダメであっても。朝勤初日。あー、朝勤ダリーとか思ったんだけど、けっこうヒマ、 あんまりにヒマだったからナムコのモバイルサイトで ケー…

ゆーさんと早まったカウントダウン!

今日は休み、昨日の夜勤明けで休みだったけど、特に何もしなかった。ドラキュラ話。 とりあえず、アイテムコンプ、育成コンプはしたものの、 武器で「片手で扱うものは2個欲しい」とか思い始めた! 具体的にはアルカードソード+1、カイザーナックル+1、…

ゆーさんとある少年

うしおととらが16年ぶりに読み切りで復活。かつて、うしおとゆーさんは同い年だった、 うしおが白面を倒したときはゆーさんは20歳になっていた。それから16年、うしおはいくつの設定で描かれるのだろう、 高校生なのか、それともイイオッサンなのだろ…

ゆーさんとRO飲み会

今日は休み、久々のRO廃屋組飲み会。集合は19:15に秋葉原駅なのでそれまでまだ時間はある、 ちょっちでかけよう。いつものそば屋にて天そば。 そこからソフトバンクショップに行ってポケットwifi解約して、 その浮いたカネでipad的な何かを買おうかな…

ゆーさんと未曾有の危機

ソウルハッカーズ日記 「ラスボス倒せないのはオメーラ(仲魔)がわりーんだよ!」 って方向でメンツ見直し。 テトラカーンとマカカジャ、タルカジャ継承のカルティケーヤ作成、 前列に出して戦ったら速特化の主人公より先に行動する!これはイケる! ゲーデ…

ゆーさんと脳内BGM

本日の脳内BGM 怪盗リズムR・メインテーマ 今日はこれが激しくアタマん中でループしてました。この曲はイイすね、「スリリング」とか「忍び寄る」とかをイメージさせてくれる、あと「フランス」こーゆーのって製作者がしっかりテーマを持って作ってるか…

ゆーさんと久々のお仕事

今日は休み、特に予定は無い。起きたら13時、あーぁ。 それでもやらなければならないことが多少はある、 着替えておでかけ、銀行に預金してそば屋へ、今日は天とじそば、 ここのそばは用途に関係なく1種類のそばでなんもかんも料理するから そばがすぐに…