ゆーさんと大失敗

ソウルハッカーズ日記。

ベルゼブブは倒しました、戦闘前にメンドクサイから手持ちの仲魔と
ノラのモトを連れてって戦闘開始、超速カルティケーヤが何度も石化されて
戦線離脱させられるわ、メタトロンがゆーこときかねーわ、戦闘内容としては散々だったけど
天罰やジャッジメントを使わないで倒した・・・
なんかオカシイなぁ・・と思ったら、難易度がイージーになってやがった!
うっわ!カンタンなワケだ!しかもセーブしちゃったから再戦できないし、
MP回復アイテムって店売りかと思ってたんだけど非売品じゃあねーか!

うっわぁ・・・最悪・・おかしいと思ったんだよなぁ・・
メギドラオン喰らっても少ししか体力減らないんだモン・・・
しゃーない、次の周回で倒すか、難易度MAXで・・・
っつーか、キョウジ戦もまだ勝ってないしな。

昼勤最終日、定時上がり。
某女史のトコへ行く。