ゆーさんと惨劇

今日は休みだったけど、特に書くこと無いのでソウルハッカーズ進捗でも。

本編のラスボスは倒しました、その後ラスダンうろついてLv73くらいまで
育てる、本編終了した後のエクストラダンジョンに挑戦、昔セガサターンの時は
このダンジョン自体が追加ディスク扱いで、たった1000本しか作られなかったっつー
当時激レアダンジョン、プレステ版はデフォルトで付いてたんだけどそこまで進めなかった。

ダンジョン6つのうち5つはそこまで苦労しないでボスの討伐はできたんだけど、
6つ目のボスがもうヤバい、敵パーティ6人で出現するんだけど、ヘタすると1人も
倒せないで終了する!いやぁ・・困った。

ってことで先に本編の隠しボスの方を倒してLvを上げて再戦することにした。

本編の隠しボスの方は5ダンジョン、5ボス。
死神族の新月時のパワーアップっぷりは凄まじいもので、
5ボス中3人は危なげなく討伐、4人目もイケそうなんだけど、
5人目はどうかな・・HPのカタマリみたいなヤツで、フツーはマトモには
戦わないんだけど、ガチでやってみるのも悪くないかもなぁ。