2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、どーすっか・・・

少し前の日記に「youのメアドでyouにメールが来た」みたいなコト書いたけど、今日アウトルック立ち上げたらyouのメアドでメールがとどいた人からメールが来た、無論、youはこの人に出してはいません、さてここで問題youはこの人に「メアド詐称されたので届い…

ママ仮面

スマン!昨日のアレ、ウソ「冷梅」そんなにウマくない、全部飲めないで捨てた。昼勤3日目。「モーニング」の「ブラック・ジャックによろしく」がまたも肩透かし!来週の惨劇シーンに期待、叩かれそうだ・・・さすがに今日は残業スルー、もし残業だったら「…

わははのは〜

昼勤2日目。「いいとも」で広田レオナって人が出てた、ピチカート・ファイヴの野宮真貴様と同じ雰囲気がある、油断ならんのぅ・・・ちなみにyouはカヒミ・カリィもスキ。昨日残業やったので「今日は残業じゃあねーだろ」と考え鼻歌交じりで事務所入り、残業…

BRAVO!

昼勤初日。昨日タバコ切れたので通勤途中に買いに行く、2カートン買ったがタバコ屋のオババはライターの1つもくれなかった、もう殺すしかない。朝勤最終日に残業やったので「今日は残業じゃあねーだろ」と考え鼻歌交じりで事務所入り、残業チェックしたらy…

マッハハハハ!

今日もアバチュやってて寝たの6時、起きたのは12時くらい。行動アルゴリズムは概ね昨日に同じ、14時くらいまで家いてそっから朝昼食、今日は冷やし中華にしようかなとラーメン屋に出向く、そのラーメン屋は確かに冷やし中華置いてたが、ラーメン+チャー…

ゴーン・フィッシング

6時くらいまでアバタール・チューナーやってました、26時間起きててツラかった・・・起きたのは12:00過ぎ、そっから2時間くらいアバチュやっておでかけ、今日の朝昼食はざるそば、思えば昨日の昼から何も食ってなかった・・・いろいろ考えて、まず…

you式プラトーン

朝勤最終日。「ゴルゴ13」の載ってる「ビッグコミック」を立ち読み、ゴルゴとは関係無いが、10数年も前にサンデーで連載持ってた作家のビッグコミック作品「黄金のラフ」ってゴルフ漫画がスッゲー面白い!youはリアルゴルフは大嫌いだが、ワリとゴルフコ…

あ〜壁

朝勤4日目。今日の立ち読みは「スペリオール」・・・っちゅうか「医龍」しかみてないけど、コミックス持ってるけど・・・今日も陽射しが痛い!・・・とはいえ、仕事が全体的にヒマで、ワリと「待ち時間」が多く、ずっとクーラーの効いた部屋でタバコ吸いな…

太陽の休息

朝勤3日目。立ち読み雑誌がたくさんあったワリに読んでもどれもこれもイマイチ、てっきり「ブラックジャックによろしく」やってるかと思ったら休みでやんの。昨日、会社設置のポカリスエットが2本しかなく、「相棒と1本ずつか」とか思って結局飲まなかっ…

恐怖!馬人間現る!

朝勤2日目。今日は水曜なのでマガジンとサンデー「金色のガッシュ」見てたら、スーツ着たウマゴンがいてスナオにカッコイイ・・とか思ったり!よくよく考えてみると、キャンチョメとかウマゴンって「うわ!なにこのキャラ!」とか思えるデザインとかなのに…

ちょっちエスケープ

朝勤初日。今日はyouさんだけ「危険体感教育」の日、コンセプトとしては「危険を体感し、日々の安全意識を高めてもらおう」とゆうもの、だからディーゼル機関車には乗らない。会社に到着し、始業してもyouだけ事務所、何もしないのもアレなので社有車の点検…

あひゅう!

6時くらいまでアバタール・チューナーをやっててさすがに眠くなったので寝た。翌日朝勤なので眠くても10時に起きて調整しないと・・・とか思ってたが、案の定13:30くらいに起きてしまう、今夜寝れるか?車の方が汚いので洗車&ガソリン、行きつけの…

youからのお願い。

今日はA−K兄貴とK4さんとで遊んでいただいたワケですが。youさんは非常に無礼要素タップリの人です、ふとした会話とかで「カチン」とくるようなコトをyouから言われたら遠慮無く叱ってやってください。イヤ、別に2人を怒らせたとかそんなんではなく、た…

チャレンジドリンク2本立て

1本目:フレスなんかこの「フレス」って言葉の響き?キレーな清涼としたイメージよね〜シャンピニオンエキスとかゆうドキドキエキスも入ってるし♪カシュ!ゴクゴク・・・・<font size=5 color=green>これはフツーの緑茶だ!</font>しかも飲みかけがあるのにもう1本買ってしまった!2本目:…

アバチュ

夜勤3日目、今日は休み。別に狙ったわけではないが、今日はyouが心待ちにしていたアトラスの女神転生系RPG「デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー」(以下AT)の発売日、夜勤終えて10時に寝る、気合いいれて13:00に起きて買いに行…

例によって

夜勤なんで日記ありません。え〜っと、15日と18日からは書きます。<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html>ゲームプレー日記</a>更新、真・女神転生3マニアクス最終回。

スーパーヒーローの条件

今日はお休み、DARKと「スパイダーマン2」を見に行く。5時だか6時だかに寝て起きたのは10:30、映画館のその日のラスの上映を「レイトショー」とゆうのだが、まだDARKがウチに来るワケが無い、丁度イイので、車にガソリン入れと洗車をしに行…

すみませんが

ゲームプレー日記の方を片付けるんで、今日明日の日記はお休みさせて頂きます。

ちょっとごめんなさい

明日早出になっちゃったんで、今日日記パスです。あんまり面白いコトとかなかったし。

1夜明けて・・・

昨日の事故の相手方の報告書が出来たので班長が読み上げた。ふと気がついたのだが、相手方の報告書の事故発生時間がyouの事故報告書の事故発生時間より10分程度早い、あとは概ねザッピングしている。ちなみに、この事故は少し大事になったらしく、相手方の…

パス1・ジョーカーの消失

昼勤初日。最近暑いな・・・15:00に交代し、スグに仕事に取り掛かる、鉄を製造する際に「カス」のようなものが出るのだが、そのカスをデッカイ鍋に溜め、いっぱいになったトコで捨てに行く業務、「捨て場」に行くとこにわずか30mの間に3つの線路を…

別に・・・

帰宅して寝たのが2:00くらいではないかと思う。起きたら10:30くらい、ジャンプ読み返す、今週のSBRなんとかブンブーンって性格がナランチャみてーだ。それと昨日分の日記書き、ワリと物事を覚えてるようで覚えてない、・・・ああ、CDレンズク…

「涼」

11:00くらいすぎに起きる、特に予定ないのでフラリと出かける、まずは洗車、この前水垢洗車したから今回はカンタンな水洗い。そば食いに行こうとしたが、バイトしてたビデオ屋のそばのそば屋は定休、ついでにビデオ屋にも顔出すが、知ってる人はいなか…

暑かったけど、暑くなかった!

朝勤最終日。2人休みが出たワリに、予備のディーゼル機関車が出動したり、1部の部署でスッゲー忙しくなったりであ〜さてさて、そのせいか、指令員も代わる以前のままで、なんかウチの班大操業!初日はジメジメと暑かったが、のこり4日間はカラッとした暑…

住みやすい世界

朝勤4日目、今回は早いなぁ。え〜っと、指令員変わりました、いままでの指令員をAさんとして、今度の指令員をBさんとすると・・・Bさんってのはyouが今の会社に入ったときの「先生」事実、フツーの仕事ぶりが実にマジメなのである、半年だか1年くらいで…

みそ汁ズズ〜ッ・・・うわ!すっぺ!

朝勤3日目。金曜は特に読む雑誌は無い、隔週で「スペリオール」の「医龍」ってのを読むくらい。朝からケッコー忙しい、フツーは仕事の合間に「待ち時間」があるのだが、午前中は殆ど動きっぱなし、でも不思議と眠たくもないし、疲れるほど暑くも無い、人と…

慌しく

朝勤2日目。バキはそんなんでいーのかと!なんか仕事でクレーンの免許の取得が必要になったらしい、クレーンの免許っても2日程講習受ければOKだそうで、随時ドンドン講習に行かせるらしい、8月は13・14日に講習があるらしく、(7月は締めきったら…