2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと亀忍者と不思議な情け無い話

今日は休み、ゆーりさんと「ミュータント・タートルズ」見に行く日。ゆーさん的にはノーマークだったんだけど、1週間くらい前に誘われた、 評価は高いらしいし、他に見るもの無かったので見に行くことに。ところがゆーさんおとといくらいから風邪を引くの巻…

ゆーさんと休む暇

今日は休み、某女史と会う日。寝たのは・・5時過ぎくらいか? 場所と時間は例によって11時に船橋駅。8時半に起きて仕度、50分には出かけて駅前の駐車場に車を停める、 向かいがスーパーで、ソッチならタダで停められるんだけど、 開店もしてないスーパ…

ゆーさんとウロウロ空港

札幌最終日。エライ早くに目が覚めた、5時半くらいだったかな。何の気なくダラーとして時間つぶす、無料朝食は6時半からだけど、 7時くらいからいかないとゴハンが出てこないみたい、 逆に言えば6時半から7時まではコーヒーとかだけだそうな。7時過ぎ…

ゆーさんとちっぽけ大冒険

札幌2日目。8時半に起きる、市場に行って買い物するか・・ なんか食欲が出ないので無料の朝食を味噌汁1杯で済ます。 ヤベェ!iphoneの充電忘れてた!歩いて札幌駅へ、たしか近い駅が桑園だったっけと改札行こうとしたら 様子がおかしい・・苗穂駅付近でポ…

ゆーさんとゆーさんのジャスティス

ゆーさん今日から4日程休み・・・とゆーのも 久々に札幌ゆきまつりに行くことにした、 いや、厳密にはゆきまつりはサブミッションで、 メインミッションは「札幌の場外市場で海鮮モノを買う」なのだ。 ゆーさんの360フレンドに「るー」とゆう男がいて、 …