2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとドラゼロと勇気ある撤退

今日は休み、夜勤の中日は大概有給。会社で「ドラキュラZEROよさそうですよ」と聞いたので 帰宅してちょっち調べたら今日が初日じゃん! どーぜやることないし、買い物もあったので見に行くことにした。12:25のバスで東京へ。先にチケットを買う、…

ゆーさんとイザとゆうもの

今日は休み。中学のときの友人の結婚式の日。 今日って何気に仏滅なんだな、一説のウワサじゃあそーゆー日は 料金が安いらしいってのは聞いたことがある、現に会社の後輩は 明日が結婚式に出席するらしく、明日休み、明日は多分大安。9時に起きる、舞浜で1…

ゆーさんとその顛末

以前、会社の健康診断で「肺にカゲがある」 っつーことで市内の大きめの病院に行って本格的な撮影を してもらいました。結果だけ言えば、大病とかではなく、むしろ病院で撮影したときは そのカゲはなくなってたとのこと。 フツーにCTスキャンにも問題は無…

ゆーさんと名セリフ「心のこもってねぇスシなんざネタとシャリのかたまりだ!」

今日は休み・・・さてどっから話したものか。8月に会社の健康診断があって、10日くらい前にその結果が届けられた、 が、検査結果がいつもと違う様式できたので中身を見てみたら 「オメー胸部X線でヘンな結果でてっからちとこいや」 とのお誘いだった、そ…