2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

計算が合わない

今日は休み。やることがあると言えばあるし、無いと言えば無いとも言える。12時頃起きてダラダラする、普段休みを渇望するのにいざそーなると何もできずにいる、それだけは避けたい。14時頃出かける・・・おっと素寒貧じゃあないか、オカネおろそう・・…

衰えた能力

昼勤最終日。神の回避率なんてモン存在しなかったよ!以上!帰宅時にジャンプ買う、モテ王サーガにてあるキャラが「南瓜」とプリントしていたシャツを着ていた、・・・・コレなんて読むの?答えは「かぼちゃ」多分昔のゆーさんなら即答だったと思う、少しだ…

悪魔降臨

昼勤4日目。通勤途中に、ついフラフラ〜と本屋へ、DMC2巻無いかな・・・ザーっと見回したが見当たらない・・・とそのとき「この痴れ者!オレを見逃すとは!SATSUGAIするぞ!」との声、バッと振り向きよく見たら・・クラウザーさんがそこにいら…

ラストダンス

昼勤3日目。今日はデトロイト・メタル・シティの2巻の発売日、しかして通勤途中に本屋に寄り道するのが果てしなくメンドクサイ、いっつも寄る7・11にあったらイイなぁ・・と仄かな期待・・・7・11の・・本コーナーっと・・・おーDMCあったあった…

なんだってええぇぇぇ!

昼勤2日目。通勤途中の7・11に寄る、今日は木曜なので立ち読み。・・・と、そこに1人の客がやってくる、この男も立ち読みをするようだ、<font size=1>ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツツ・・・</font>うわこえー!何この男!立ち読みしながら…

ガンスリンガー・ライトニング・ザ・ゆーこ

昼勤初日〜ダルい5日間の始まり。通勤してたら「ウ〜ウ〜」と聞こえる、このCDこんな音源あったっけ?とか思ったら後ろから消防車が走ってきた、行く先を見るが別に黒煙とかあがってるようでもない、火事・・・じゃあないのか。少ししたら渋滞に巻き込ま…

こんなんでイイのか

休みだったワリに何もしませんでした。意外と早く起きたワリに寝たり起きたり、勇午読んだりPCで遊んだり怠惰な1日を過ごしました、これで明日から仕事だってんだからやってらんない。だからこそ、せめて天気くらい晴れてて欲しい、最近寒いですね、皆さ…

キャー手塚先パーイ!(棒読み)

今日は休み。起きたのは10時くらい、何も予定はないので久しぶりにDARKと焼肉でも食いに行きたいと思う。メールしたら「まぁいつでも来いや」とのこと、あんまり夕方なのもアレかな・・やや考えた挙句14時頃出かける、途中7・11でジャンプ買う、…

やっぱり神様はいたんだね

朝勤最終日。もうマジ眠い。(´-`).。oO(昨日と同じ入り方かよ・・・・)通勤中何回寝そうになったか!予定では今日は残業ではないものの、線路の分岐点「ポイント」の掃除があるらしい、正直帰りたい。仕事の方は忙しかった、それ以上に何も書くことが無い。終…

孤軍奮闘

朝勤4日目。もうマジ眠い、でも今日は土曜で事務所のエラい奴らとかいないので飛び乗り、飛び降り、防護マスク未装着はおろか、おおっぴらに仕事中に寝れるってのは大きい、もちろん仕事もしなくてはいけませんが。仕事はややラク場面があった、その他には…

ハナキン!

朝勤3日目。あーまー仕事とはカンケーないんですが、ゆーさんはケータイを2個持ってて常に片方を予備として持ってます、出先で電池切れてもFOMAカードの差し替えだけでなんとかなります、機種はP900iとN901is、902全盛なのにチト古い、話逸…

汗の味

朝勤2日目。スッゴク眠い。木曜なのでいつもの立ち読み・・・なんか1個読んでない気がする・・・忘れるくらいなら大した事ないんだろう、さて、会社行くか・・・あ!「僕の小規模な生活」掲載のモーニングって今日じゃあなかったっけ?!明日にすっか・・…

諸般の事情

今日はちょっとダメイベントがあったので日記書きません、でも今日のことは心に留めておくべき。

ファーックス!ファーックス!

寝たのは4時くらい。目が覚めたのは9:30、まだスゴク眠いんだけど明日から朝勤ってコト考えるともう起きなくてはならない。予定にあったように今日はAABさんと遊ぶ、事前連絡で14時くらいに連絡くるらしいのでそれまではヒマ、いや、眠たいんだけ…

黒く美しきダリア

夜勤終わって高速使って帰宅。15時過ぎに起きて支度、今日はHさんと「ブラック・ダリア」見に行く。協議の結果、16:40の回で行くことにした、集合は15:30、しかしながら特にどちらかが遅刻したってのはないんだけど、「今から行って間に合うか…

自分用スケジュール表

ここに書いても忘れそうだけど・・・10月16日・ブラック・ダリア見に行く。17日・AABさんと遊ぶ。(遊ぶ?)23日・ファーックス会社のファーックス同僚達とカート、多分今年最後。11月5日・ROの「お隣さん」と飲み会、松戸。18日or25日o…

メモリーオブ・マツコ

今日も休み。酒でグデングデンに酔って寝たのは確か4時近くのような・・・起きたのは12時くらい。昨日と同じく昼ドラを見る、そろそろ車のエンジンオイル交換かなぁと考えディーラーに電話したが作業者がみんな休みだそうだ、次いつ交換すればイイんだよ…

デイジーの花

今日は休み。起きたのは12時頃かなぁ、昼ドラ見てメシ食いに行こうとしたらいつも行くソバ屋が振替休日、あーあ。しょうがないのでいつもは深夜に行くラーメン屋へ、昼間もやってるのか、ココ。本屋にチョロリと顔出してガソリンスタンドへ洗車、浸水騒ぎ…

GBA・FF5

GBA版FF5やってみました。正直SFCのFF3作品では5が1番評価が低いです、4ほど何回もやろうとは思わないし、6ほど印象に残る作品でもないから。まーそれでもやってみたワケですが、それなりに面白い、SFCでで発売されたのは・・・もう14…

コレちっとマズいんじゃね?

昼勤4日目。起きて会社行こうと車のドア開ける・・・<font size=8>臭っ!!</font>もうなんちゅーか悪臭!いやでもそこまで酷くも無いので微悪臭としておこう!そーいや誰か言ってたなぁ・・・ほっとくとヒドくなるって・・・マジで会社に損害賠償請求したい。7・11行ったら…

解決策求む!

昼勤3日目。仲秋。台風一過で快晴、天気がイイと気持ちも晴れやかになる!そして車のマットはジメジメ!・・・これどーすっかなぁ・・・・・・・・・そーだ、次の休みに昼前くらいに少し窓を開けておいて庭先に放置しっか!日光の熱気がフロントガラスでブ…

ささやかな願い。

昼勤2日目。いつもはジャケット着て会社行ってるが(汗とかを車のシートに染みこまさせない為)衣替えってことで今日からパーカー。台風接近のためか雨、雨量もスゴイ気がする、会社内の道路も幾許か海の様相、追い討ちをかけるように今日の仕事の内容、5…

アメール

この世には、自分の頭のハエが追えずとも、それでも他人の頭のハエを追おうとする者がいる。昼勤初日。前日(厳密には今日)午前1時くらいに寝てしまった、メチャメチャ早い、11時頃目が覚める、正直まだ眠いのだが昨日分の日記を書いてないことを思い出…

怠惰なる日

今日は休み。12時前に起きるものの何もする気が起きない、別に体調が悪いワケではない、ただ眠たいだけ。「いいとも」見てもまだ13時、とりあえず2度寝、次に起きたら14時半過ぎ、イイカゲン起きようか。いつものソバ屋でソバ食べた後、MISSさん…

第1ヘアピンがムリ。

ケータイの着メロ「RED ZONE」で起きる。あ・・・電話か・・・今何時だ?10時かよ・・電話の用件をさっさと済ませ、会社の後輩に電話「あ、ゆーさんスカ、いまからカート行くとこス」とのことなので支度しておでかけ。家から南千葉サーキットまで1…

宇宙どころか世界どころか日本広い。

朝勤最終日。まぁ、いつもの如くジャンプ買う、背表紙、PS2のドラゴンボールのゲームの広告・・・ヤムチャの扱いが良過ぎるな、その反面ピッコロとトランクスの扱いが悪いように思える、最初トランクス気付かなかったよ。昨日少し危ぶんでいた残業、今日…

さぁて、どーしっかねぇ

朝勤4日目。予報では雨なのだが、家出るとき空を見たら星が近い、雨降るのか?いや、今まさに星が降ってくるんじゃよ・・・自分でゆっててキモ。えーっと昨日の乱闘騒ぎですが、何事も無かったかのようになっている、当事者同士も話はしなかったものの事無…