2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとひさびさホルモン

今日は休み。実は昨日、ゆーりさんから連絡あって協議の結果「明日(つまり今日)遊ばねぇ?」とゆう話になった、なんでもRO廃屋組の夏飲み会に参加できなかったゆーさんへの補完らしい、うれしいことじゃあないですか。11時半に起きて支度、高速バスの…

ゆーさんと斯くも美しき心の人たち

昼勤最終日。うん、残業の覚悟はできてる。それにしても暑いなぁ・・・会社着いて残業メンツ見てみたらゆーさんの名前が無い!やった!今日定時か!・・・今日は辛くも逃げれたけど、昼勤はずっとこんなハラハラショータイムみてーなんだよな、人雇って欲し…

ゆーさんと連鎖の希望

昨日寝る前にDSゲーの「プロレス検定」とやらをやってみた、このゲーム、プロレスに関する・・例えば人物・歴史・海外・技名などを○×、入れ替え、4択、線引きなどで答えていくQゲー、初級の方の技とか人物は答えれたんだが、海外や、昔のこと、歴史とか…

ゆーさんとAKBの隠されたイミ

昨日のモンハン・追記ゆーさんの所属している猟団(ROのギルド的なモノ)の猟団長が「毎週水曜日と日曜日に会議したいと思います」と言いはじめた、会議っつっても「みんなイン時間がバラバラだから顔出しだけでもイイので一時集まろうよ」的な意味合いが…

ゆーさんと遠い空の飲み会。

昼勤2日目。今日もあっちぃなぁ・・・木曜なのでいろいろ立ち読み・・といきたいトコだったが、チャンピオンは合併号だったのか見当たらなかったし、ヤンジャンは「嘘喰い」しか見てないし、モーニングは「かぶく者」が終わったら見るのなかった。会社に着…

ゆーさんと「いくらLUKに振ろうとも」

昼勤初日。この前も書いたかも知れんけど、早くアテンザ帰ってこねーかなぁ・・いや、燃費的にはフィルダーのがイイんだけど、ハンドル部でオーディオの操作とかしてぇけど、やっぱオートクルーズ最高!!とか思う、今日25日だから・・来週くらいにはサイ…

ゆーさんとキャサリン

今日は休み。なんか早めに目が覚める、今日も暑い、昨日買ったアイスでも食うか・・そのまま家でモンハンしたりとか昨日分の日記書いたりとか。昼頃DARKに「Aチーム見にいかねぇ?」とメール撃つも返信は無い、14時頃そばを食いに行く。そこから久し…

ゆーさんと噛み合わぬいろいろ

今日は休み。昼前に起きたのでアイス買いに7・11へ、あ、今日月曜日か、といろいろ立ち読み。帰宅して少し360モンハン、やることがいっぱいありすぎてどっから手ェつけてイイかワカラン!15時少し前にでかけて千葉の某女史と会う。帰りがけにハラ減…

ゆーさんとオーバーワーク(?)

朝勤最終日。代車のフィルダー、もう3週間も乗ってますが、良し悪しいろいろ。特筆すべきはやはり燃費の良さだろうなー、プリウスなんかもっとスゲエんだろ?あとやっぱでもオーディオ関係がパネルまで手伸ばさないとダメってのは何かナニだな、グレードが…

ゆーさんと使えないケイン

寝る前にスパ4の1人用。サブキャラ育成で「まこと」を使ってみたんだが、コイツどうなの?ザンギに完封フルボッコにされたんですが!!朝勤4日目。今日もまぁ、ぶっちゃけ書くこと無いんだよねェ・・・プチ残業で土方仕事したら帰りスッゲェ眠くなった。…

ゆーさんとやや涼しい日

朝勤3日目。んー、今日は何も書くことないんですよねぇ・・・なーんかおもしれーことねーかなー

ゆーさんと「4」

昨日の夜にN原さんとスパ4で対戦、結果は・・・聞くな!!朝勤2日目。木曜なので立ち読み、「モーニング」の「かぶく者」の扱いはヒドイな、最終回宣言してから掲載順位がスッゲェ下がってる、内容もまぁヒドめ。チャンピオンは輪ゴムがしてあったから読…

ゆーさんと散髪

朝勤初日。5分ほど寝坊、初日からイキナリこんなことでどうする!先の昼勤の休みのときに同僚が車の貰い事故(オカマ)を起こして夜勤そっくり休んでたのが今日来た、なんかまだ首と背が痛いらしい・・・・・・・・よくゆーさん無傷だったな。仕事はまぁぼ…

ゆーさんとヤマツカミイージーモード

今日は休み。8時頃起きたような気がする。特に用も無いのでダラダラとモンハン、昨日HR40になったので試験を受けなければならないのだが、相手はヤマツカミ、CBTの時に闘ったんだけど、塔の中で闘わされてチョーメンドくせったのを覚えてる、今回も…

ゆーさんと意外な参戦者

夜勤でした。夜勤から帰ってきて少し360モンハン、猟団内ではゆーさんが1番レベル低いから頑張らないとな・・・と思ってたら「ゆーさんレベル上げに行きませんか?」と猟団長からのお誘い、気がついたら14時だったのでイイカゲン寝る。寝る前にN原さ…

ゆーさんとあむうら

今日は休み。さりとて特に用事は無い・・・・・・・・・巨君(ニニイさんの弟)の働くゲーセンに遊びに行くか!チャッチャと支度してバスに乗りに行く、車停めて「あと何分で来るんだろう」とか思ってたら今来やがった!!うわー待って待って!ゆーさんも乗…

ゆーさんとグデングデン

昼勤最終日。月曜なのでいろいろ立ち読み、でもヤンマガは先週が合併号だった、スピリッツの「ハイド&アウト」(ウロ)は隔週なのか?あとバンビーノセコーンドは今回も良かったな、終わり方が良かった。まぁ、あの、アレなんですけどね、覚悟はできてるん…

ゆーさんと経るもの

昼勤4日目。ええ、今日はゆーさんの誕生日です、もう「お誕生日おめでとう!」とかあんまめでたくないんです、グサグサです、ブスブスです。ゆーさんの人生の難易度高いんだよ!!ベリハーですよ!ベリハー!!なーんて話をしたら「いや、ゆーさんはオール…

ゆーさんと久々スパ4

昼勤3日目。今日も暑いなぁ・・あ!寝る前にケータイ充電し忘れてるじゃん!不安だ・・・会社行ったら、まぁ予想通りとゆーか残業エントリー、できれば3日目って定時で帰りたいんだよねぇ、そすれば最悪のこり4日間残業だとしても、バランスイイじゃん!…

ゆーさんと久々のタナボタ

昼勤2日目。この頃の心配事に「怪盗ロワイヤル」の限定お宝があります、ここで知らない方の為にルールをば。・基本的に手下を使っていろんなミッションをチマチマとこなしていくゲーム・用意されたミッションはある程度の人数の手下とアイテムが必要。・ア…

ゆーさんとちょ眠

モンハン日記猟団の人とエスピナスやらデュラガウア討伐しに行く、特にデュラガウアは氷の大剣の足がかりになるので重要だと思う、たくちゃん家で予習しててよかった!あとはキリンハメするべくガノトトスのヘヴィボウガンの作成、ガノトトスの素材は集まっ…

ゆーさんとまだ残る課題

今日は休み。昼前には起きたんだけど暑くて何もする気がおきない・・あっちぃ・・昼頃でかけてそば屋へ、冷やしキツネそば食ったけど、油揚げが甘い。ふと思い立って360先生のたくちゃん家へ、そろそろ360モンハンの無料コースが終了するので継続方法…

ゆーさんと豊洲と都内

簡易に・・会社の同僚と都内へ、あっちぃ中有楽町やら恵比寿ガーデンプレイスやら見に行きました。豊洲の紀伊国屋で「岸辺露伴ルーブルへ行く」のフランス語(だっけ?)版のやつがあったので衝動買いしました。

ゆーさんと一瞬の損失2

帰るときに日記のネタにとディーラーへ。「修理の進捗どーよ?」と聞いてみたら・ここで直すのではなく、別にある板金屋にて修理中。・ぶつかってへこんだドアの外側とかは部品が来てる。・だけど飛び出たサイドエアバッグ、これが部品が無いみたい。・9月…

ゆーさんと一瞬の損失

モンハン日記かわさん、MISSさんと新モンスター「バリアプリア」(「ブ」じゃあなくて「プ」だった、ずっとバリアブリアだと思ってた。)討伐に行く、デザインとしてはカエルのようなティガ、きっとあもさんだったら「きめぇ杉wwwテラワロッシュww…

ゆーさんとあと1個で満貫

360モンハン日記。上位のゲリョス乱獲、おかげでフルフルの上位大剣を作れたが・・・それ以上強化できないことに絶望した!!とりあえず手持ちの武器は・・大剣:リオレウス(火)のとフルフル(雷)あとバブルシザー(水)太刀:あもさんの(厳密にはあ…