2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと伝説の終焉、もしくはヒーローの素質。

今日は休み、ゆーりさんと黒磯さんとで「ダークナイト ライジズ」を見に行く日。2〜3日前までどこで見るか、何時から見るかとか詳細を決めておらず、 ゆーりさんに調べてもらったら丸の内ピカデリー3(以降ピカ3)で14時45分の回が 1番いんじゃない…

ゆーさんと2度あることは・・・

昨日は会社の人と海行きました。 ジェットスキーの後ろに乗せてもらって海を疾走したり、 浜辺でバーベキューしたり、 ラジバンダリ!!(まさかのネタ) 昼日中から酒かっ喰らって比較的楽しかったです。昼勤初日。いつもの如く家を出る、7・11でおむす…

ゆーさんと多重ミッション

360ドラキュラ、ユリウスがやっと完成! 「やっと」っつっても鞭勢の中では14時間チョイなので実は最速、 あとはシモンと風魔、風魔は平均Lv7まで育ってるし、 シモンもLv6までは速攻。 8月の半ばまでには全員終わるのではないだろうかって見通…

ゆーさんとおねむ。

360ドラキュラ、ユリウスのL・聖水もう少し、1〜2プレーてとこか。 ちなみに1プレー30分計算。朝勤最終日。今日はヒマだったなー、指示出す人間が違うとこうも違うものかと実感!そんでもってスーパーに行くことをタテに定時。 スーパー行く前に給…

ゆーさんと「サザエ係」

寝る前にドラキュラ。 ユリウスのL・クロスがあとほんの少しで完成、あとはL・聖水だけか、 L・ナイフもまだだけどあんなんスグ終わる。朝勤4日目。今日も曇ってて涼しくてよかったねぇ!プチ残業。 かえりがけにこの前行ったスーパーに行ってサザエを探…

ゆーさんと負の連鎖

朝勤3日目。今日は曇ってたせいか涼しくて過ごしやすかったですね。仕事もまぁまぁ・・・のハズやったんだけど、何かオカシイ。途中ボスが血相変えて車飛ばしてた。 ・・・ ・・ ・ 脱線発生しました。 後輩が脱線させたようだ、 脱線自体は40分くらいで…

ゆーさんと「イカ係」

朝勤2日目。今日はサクッと起きれた・・・多分。それにしても今日もあっちぃなぁ。風が無い分昨日より暑く感じる。必要書類を提出しようと事務所に行ったら 「おぅ、お前イカ係な!」 と副班長に言われる、あ?イカ係?24日に会社の連中でバーベキューや…

ゆーさんとツケ

さぁ!あっちぃ地獄の朝勤来ましたよ!超眠い、寝る前にスパ4してたらにわかに連勝してしまい、 22時には寝る予定が22時半過ぎてた。仕事の方はまぁぼちぼちでこまごまと休憩があるのでなんとか凌げるけど、 午後の作業からは忙しかったので思うように…

ゆーさんと免許更新

昨日の日記はありません、夜勤明けで寝てドラキュラ城にて遊んでたくらい。 そのおかげでユリウスのステータスに関するサブウェポンは育成完了、 あとはジャベリンとLシリーズ。今日も休み。 免許の更新に行ってきました。 当初、9月に入ってからにしよう…

ゆーさんと空の木

あれは1週間くらい前かな、ゆーさんがいつものそば屋でかつ丼食ってたら 同僚から電話「ゆーさん来週ヒマっしょ、予約取れそうなんでスカイツリー行きません?」 あー、スカイツリーすか・・いっすね、行こうか。で、本日寝たの6時近く、起きたの10時過…

ゆーさんと役得

ドラキュラHD、リヒターがようやく完成! 残るはユリウス、シモン、風魔、完成が早いのは風魔なんだけど、 そしたら残り2人鞭勢やないか!メンドクセ!まぁユリウスかなぁとか思ったら リヒター→ユリウスの流れも鞭勢やないか! 完成度具合ではユリウス5…

ゆーさんと久々映画

今日も休み。今日は特に用は無いので久々に(っちゅーか今年初)映画でも見に行こうと思う。起きたのは9:50くらい。 「スノーホワイト」と「アメイジング・スパイダーマン」 できればこの2本をこの順番で見たいなぁ・・と映画館の時間調べたら SWが1…

ゆーさんと新宿→横浜

今日は休み、某女史とお食事の日。集合は18時なので比較的ゆっくり目なカンジ、 場所は船橋から新宿になった。当初余裕みて15時くらいのバスに乗ろうかなと思ったんだけど、 思った以上にドラキュラが延びて15時半のバスにした。昼頃に地震あったので…

ゆーさんとサボり

えぇ、この朝勤日記サボってました。 特に変わったことないんだモン・・あ、後輩で石垣島に遊びにいったヤツが帰ってきて、 オミヤゲに買ってきてくれました! イリオモテヤマネコちんすこう・・・? なんか・・もうね・・ネーミングとかデザインとか いろい…