ゆーさんと「サザエ係」

寝る前にドラキュラ。
ユリウスのL・クロスがあとほんの少しで完成、あとはL・聖水だけか、
L・ナイフもまだだけどあんなんスグ終わる。

朝勤4日目。

今日も曇ってて涼しくてよかったねぇ!

プチ残業。
かえりがけにこの前行ったスーパーに行ってサザエを探す、
案の定無い、店員に聞いたら今日は無いだけらしいんだけど、
もう市場も閉まってるし明日も日曜だから市場は休み、
でもサザエ自体は入荷はあるらしく、2〜30はあるんじゃあないか?
とのこと。
ふむ・・・じゃあ副班長に電話して聞いてみっか。
TELLLL・・・・
でねーし・・今日は帰るか。

帰宅したら親父殿とおふくろ様がエアコン買いに行ったみたい!
んで10畳用のエアコン11万で買ってきた!
話聞いたら8畳とかイイ機能ついてるのがかえって値段が張るみたいで
10畳用になったみたい。

これで夜勤のときとかあっちー中でも快適に寝れるぜ!
工事日が24日みたいだけど。