2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと某女史

今日はフツーの休み。今日も10時半起き、歯医者・・・そう、歯医者にいかなくちゃ!行きがけに本屋寄ってジャンプ買う、店内ウロついたけど他に欲しいものは無かった。歯医者ではやはりまたも注射、もうあんまり痛くないぜ!そんなんじゃあ足らねーんだ!…

ゆーさんと時間の有効活用

あぁ、言い忘れてたんだけど27日28日って有休だったんですよ、オフで9時に帰ってきて12時から仕事とかできないからね、だから有休使わずがんばってきた。14時頃くらいに目が覚める、えーちゃんから電話が来てた、「ヒマか?」とのことだったので一…

ゆーさんと3大コミュ飲み会(その3・YO会)2

集合時間の少し前に池袋到着、k4さんに「イマドコ」メールしたら駅前のマクドナルドにいるらしい、あーいたいた、ゆーさんコーラのMね!満席だったので外で2人して飲み食いしてたらぼちぼち人が集まってきた、ak兄貴はこのマクドナルドにいたみたい、ゆ…

ゆーさんと3大コミュ飲み会(その3・YO会)

この人達がいなかったらゆーさんはただの引き篭もりのオタだったかもしれない、この人達がいたから今のゆーさんがある。それが「YO会」今日はそのオフ。朝方までモンハン、ヤマツカミはスデにカモになった。10時半起きる、オフは18時に池袋だが、ニニ…

ゆーさんと有棘花、またはそのスタンス。

昼勤3日目、ゆーさん的最終日。さて、このことをどっから話したものか・・仕事でゆーさんの班において8月いっぱいで辞めた人間がいた、この後10月も1人定年で消える人間がいる、そうなると班員全員が会社に来てようやく操業できる人数である、ただ、そ…

ゆーさんと今後の予定。

昼勤2日目なんだけど・・・特に何も無かったです。残り少なくなったけど9月の予定と10月の予定を。9月27日・午前中に床屋、昼頃買い物に行き、夕方YO会のオフ会@池袋28日・オフがオールなので遅くとも昼までには帰ると思う、基本的に予定は無い…

ゆーさんと死の宣告

昼勤初日。この昼勤3日乗り切れば待ちに待ったオフ!さぁがんばろう!朝勤の最終日に残業やったから今日は残業ねーべとか思ったら甘かった、残業。やはり4、5日目に有休入れたからシワ寄せが来てるんだろうか?残業面子を決めている副班長に「ひょっとし…

ゆーさんとあと1ヶ月

あー、DSのドラキュラ新作がやっとあと1ヶ月か・・・ってゆーか、「アバドン王」がオマケに付いてくるメガテン?Vノクマニ・クロニクルエディション(公式にあった人修羅vsライドウのジャケ(?)がスゴクカッコよかった!)も来月なんだよなぁ・・・・…

ゆーさんと意外なつながり

今日は休み、寝たのは6時くらい。10時半に起きて歯医者へ、例によって注射やってから歯石除去、今回注射は痛くなかった、まだ打っても大丈夫だな!歯医者は20分くらいで終了、次回で終わりみたいです。チョイとゲーセンに寄る。そしてから駅前のとんか…

ゆーさんと鍵

朝勤最終日。先日事故起こしたヤツは今日は休み・・とゆーよりは、明日から「特別教育」になる、そーなると交代勤務ではなく常昼扱いなので日曜は出てこない、いつ復帰できるのやら・・・仕事は楽、終業間際にディーゼル機関車の稼働時間を点検表に書かなけ…

ゆーさんと遠くの窮地

朝勤4日目。さて、昨日の事故、今日会社に行ったらスデに報告書が出てた、・・で、なぜか報告書のコピー品が3枚ある、多分みせしめ。報告書読んだら原因が「追突する20秒くらい前から意識がトンだ」・・・・・・ナニソレ?アレだろ?眠いかったんだけど…

ゆーさんと消えた800日

朝勤3日目。雨が降りそうな、降らなそうな・・・通勤途中にある7・11へ、一ヶ月前からニラんでたのだが、やっぱしあったよ!コンビニ版アカギ!いやぁ・・・アカギたまんねぇ〜!もう抜け出せない。今日は残業エントリーもされなかった、車のエンジンオ…

ゆーさんと間の悪さ(2回目)

今日は有休・・・と書きたい朝勤2日目。天気は曇りがちで・・とゆうよりポツポツと雨が降っている。今日は残業エントリー、多分確定、残業終わったら車のエンジンオイル換えに行きたい。しかしながら今日は仕事はヒマ、寝てたらノドやられた。方々にメール…

ゆーさんと間の悪さ

朝勤初日。まずガソリン入れに行く、久しぶりにガソリンランプ点灯したの見たぜ!店員の「たくちゃん」がソウルキャリバー4買ったらしい、そのうちに遊びに行こう。今日は残業エントリー・・・あのさぁ、ゆーさんこの前の昼勤4日も残業やったよね?それな…

ゆーさんと絵心

今日は休み、歯医者、11時半から歯医者だけど10時半に起きる、早速でかける、途中本屋に行ったけど「ムダヅモ無き構造改革」は無かった。歯医者では今日も注射、上下前歯の歯石取りだってさ、で、毎回「注射痛い」とかって書いてるけど今回マジ痛かった…

ゆーさんと第2回YO会・さいたまぁ合同モンハンオフ

夜勤終わってようやくモンハンオフ、9:10のバスに乗るために帰宅したら円滑に物事を行わなくてはならない、いつも夜勤は帰宅10分前に家に電話している、そーすれば帰宅してスグ風呂に入れるからだ、ところが見事にケータイ電池切れ!手元には他に2つ…

ゆーさんと2羽目のコウモリ

今日は休み、起きたら9時半過ぎ、今日は歯医者とか。歯医者の予約は11時半なんだけど、リーマンゲーマーN原さんとも遊ぶ約束をしている、歯医者をフツーに予約の時間に行ってたのでは遊ぶ時間が少なくなると思い、早めに行くことにした。歯医者には10…

ゆーさんと発動しなかった激運

昼勤最終日、あー長ぇった!通勤時にリーマンゲーマーのN原さんと電話、明日遊ぶ算段とスト4話を少し、スト4、豪鬼が出てくるのは知ってたけどボスとして出てくるのもタイムリリースとは知らなかった、最初タイムリリースで敵として現れ、更に時間経過で…

ゆーさんとエンジンオイル

昼勤4日目。月末のオフが遠い、まだ夜勤と朝勤がフル出場残ってるし、昼勤だって今日を除いても4日もある、でもこの昼勤を乗り切れば今月は昼勤は3日だけだし、そもそも15日はモンハンオフじゃん!ガンバルマン!通勤時快晴、ってゆーかむしろ暑い、昨…

ゆーさんとなにげな日々

昼勤3日目。ぶっちゃけ書くこと無いんだよなぁ・・・仕事中にヒマだったからiアプリの「CHIN鯛 大富豪」で遊ぶ、CPUの強さはヌルい、ルールも辛くないしそこまで面白くなかったが、遊んでたら1部表示がおかしくなって遊べなくなった、へぇーiアプリ…

ゆーさんとまさかの残業

昼勤2日目。「今日は仕事」ってのをキチンと認識できた、フツーに起きる。昨日残業やったし今日は無いだろう、と思いながら出社、会社に着いて残業確認してみたら残業、はぁ・・・まぁ、今日残業しとけば多分明日は無いだろうし、そうなれば最悪でも1日目…

ゆーさんとプチ絶

12時過ぎに母親に起こされる、え?今日起こしてくれっつったっけ?「今日から仕事じゃあないの?」と言われ納得、あそっか、今日から昼勤か。空模様は雨が降りそうな瀬戸際のように見える、でもカッパは用意しないぜ!それがゆーさんのジャスティス!結果…

ゆーさんと繰り返す日常

あの〜ぶっちゃけですね、今日も昨日みたいな1日でした。驚くほど変わらない。洗車行こうとしたけど、出かけるときにじーさんが「明日また雨だってよ」とか言ってきたので洗車行きませんでした。サンデーは立ち読みしたけど・・・「月光条例」はいつまで燻…

ゆーさんと「恐怖の克服」

今日は休み。昨日かわさん家行っていけちゃんとモンハンやってた、気が付いたら午前3時、スッゲエ疲れた。起きたら12時くらい、この時間「いいとも」見てるはずの母親がいない、と、視界のワキに「見る」とか「調べる」だのAVGみたいなコマンドが出て…

ゆーさんと情報の扱い

朝勤最終日・・・・なんだが、少し困った。その「ある情報」についてウチの事務所・・・朝昼夜勤をこなす者達や常昼時間帯の者達、総勢50名くらい、その中で当事者除外で5人くらいしか知ってるハズのない「ある情報」が何故か漏洩してて、しかもウワサで…