ゆーさんとまさかの残業

昼勤2日目。

「今日は仕事」
ってのをキチンと認識できた、フツーに起きる。

昨日残業やったし今日は無いだろう、と思いながら出社、
会社に着いて残業確認してみたら残業、はぁ・・・
まぁ、今日残業しとけば多分明日は無いだろうし、そうなれば最悪でも
1日目・残業
2日目・残業
3日目・定時
4日目・残業
5日目・残業
こーなっても乗り切れると思う。

仕事の方はトラブルがあったらしく2時間ほど寝てたときがあった、
大丈夫!見つからなければ寝てても機関車運転しながらケータイ操作してても
ミスがあったとしてもそれはミスではないのだから。

さて、今月末にオフ会がある、そのオフ会に出るためにそこだけ有休を
入れて、他の日は休まないと決めている、しかしながら遠い・・・
まだまだ先だぜ・・心が折れそうだ・・とか思ってたけど、
15日はかみっちんトコ行くんだよな!
よし、がんばろう!

んで、15日なんだけど、G級のクシャル、G級のガノトトス亜種を
手伝って頂きたい。
そーいえば、かみっち夫妻、「竜王の系譜」を夫妻でクリアしたそうだ、
殊にかみっちはソロでクリアしたみたいだ、ん、ソロでクリアしたのも
スゴいと思うし、コンビでクリアしたのもスゴいと思ってる、
でもそこで例えばゆーさんと組んだらクリアできるかな?
とか考えたらCON$さんとコンビでクリアできるかな?とかとも考えた。