2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと冷や中

昨日の日記・追記。かみっちと「2人武神」やったけど、2人で2オチしたワリに35分針と大健闘!「2人武神」はDARKと1回かわさんと2〜3回やったけど、どちらも残り5分くらいだった、かみっちスゲー!昼勤初日。おうちでは稲刈りの予定だったが、…

ゆーさんと物欲センサー

今日は休み、かみっちのおうちに遊びに行く予定。別に「さいたまぁ」の集まりではなく、前回行ったときに渡しそびれた物があるのでそれを届けに行く、「んーなの郵送すればよくね?」とか思われるだろうが、それじゃあネタにならないじゃん!9時過ぎに起き…

ゆーさんとヒサビのカート

寝たのは1時くらいか。7時に起きる、休日にしてエッライ早起き、今日は会社のヤツらと集まってカートをする日。前回カートしたのが2年前くらいっぽいので厳密に場所があやふや、でも昨日会社のヤツから聞いておいたぜ。自分用メモ「アスモへいつも行く道…

ゆーさんと「運」

朝勤最終日。木曜なのでいろいろ立ち読み。あぁ、「バキ」のコンビニ版の新しいの出てたので買う、刑務所編、表紙がいきなりダウトでワロタ、いつゲバルとバキが闘ったんだよwww残業エントリーされてる・・・最終日なのに・・昨日から前工程やら後工程でトラ…

ゆーさんと過労と対価

最近、日に2時間くらいニューヨークで大暴れしてます、一般人をムチで斬殺したり感染者をブジュルブジュル潰して取り込んだり、気が向けばヘリを落とし、戦車にガチンコ挑む、ええ、360ゲー「PROTO TYPE」の話ですよ。っちゅーか、さすが洋ゲー…

ゆーさんと灯台モトクロス

朝勤3日目。7・11で久しぶりに「イブニング」見た気がする、案の定「勇午」の話スッ飛んでた。おっと、「天」出てるじゃん!コンビニ版もいよいよ終盤、アカギ自殺編、ゆーさんこの自殺編ってワリとスキなんだよねぇ、なんちゅうか・・「自由さ」みたい…

ゆーさんと疑惑

あっるえぇー?!昨日の日記書いたのに更新されてねぇー?!ま、いっか、たいしたこと無かったし。朝勤2日目。月曜なのでいろいろ立ち読み、ヤンマガの「カイジ」は話の進み遅いのに今週は休みとかフザけてんのか?あと「バンビーノ・セコーンド」はイイ話…

ゆーさんと冷やし中華

今日は休み。明け方頃までPROTOTYPEやってた。起きたのは9時過ぎくらい、なんか冷やし中華が食べたくなった、でも・・・市内で食わせてくれるとこあるか?ケータイの検索で探したが駅前にあるらしいけど店の名前聞いたことないよ?うーむ・・・!…

ゆーさんといろんなこと

えーと、夜勤でした、夜勤終わっても特に今日は何も無かったので近況日記。・夜勤の期間中にデビサバ終了、オールスキル・オールルート・オール悪魔作成。・こんなに噛みつくしたゲームは久しぶりだ。・とりあえずラスト1周やるかどうか。・360ゲー「P…

ゆーさんとアラフォーボンバー!

今日は休み、っちゅーか、朝方5時頃帰ってスグ寝た。起きたのは9時半過ぎ、メッチャ早い、昨日青年館で少し寝たせいかもう眠たくない、ホントはDARKが「ウチでシャワー浴びてって寝てから帰れば」と申し出てくれたのだが、それはちっと図々しい気がす…

ゆーさんと人の道

今日も休み。起きたのは12時くらいっぽい、今日は特に用は無い・・あ、えーちゃんとメシ行く約束やった!でもまだ時間あるな・・とPC起動、あーあ、モンハンのデータ消えたのショックだなぁ・・と思ってたら、なんの運命の悪戯か、バックアップしてあっ…

ゆーさんの小冒険

今日から3日間ゆーさんのちっちゃなお盆やすみ。昨日は2時に寝た、唐突だが懸案事項だった免許の更新を今日行くことにした。免許センターの午前の回にするか午後の回にするかから始まって交通手段を自分の車で行くか(車で行ったことないけど)電車・バス…

ゆーさんとお盆休み。

昼勤3日目。今日は会議だそうで15分ほど早く起きて出勤、7・11で「月光条例」だけ読んでパンとおむすび買って会社へ、ギリギリだった。会議・・とは言っても課長が勝手に「会社内でこんな事故ありました」とか「産業医講和、今月は『メタボに注意』」…

ゆーさんと拾いモノ

デビサバ日記。4周目を始めるにあたって、「ソウルハッカーズ」のネタ悪魔「メギドラオンを継承したピクシー」を再現してみた。ストーリーのアタマで仲魔になるピクシーに戦闘で偶発的に発生するイベントでメギドラオンを覚えさせ、どれだけ戦力になるのだ…

ゆーさんと「ドボン」

昼勤初日。会社行くときに「ムダヅモ無き改革」の2巻出てたの思い出した、7日発売で7日は焼肉食いに行っちゃったし、8日は本屋が開いてない時間から遊び行って、帰ってきたらさっぱりすっぱり忘れて出かけてたのだからまぁ・・しゃーないか!と本屋へ行…

ゆーさんと新しい狩場

起きたのは・・・8時〜9時くらいか。そのころみんなモソモソ起きだす。昨日買いこんだお菓子やら酒のツマミのようなものでそれぞれの朝食、モンハンとかして15時過ぎに解散。東京駅からバスには16時50くらいのに乗れた。帰ってきたのは18時前くら…

ゆーさんと1年に1度の。

今日は休み・・・ってゆーか誕生日なんですが。まぁ、正直、もう「誕生日おめでとう!」なトシとかではないんですが。それはそーと、今日は久しぶりにかみっちのおうちでモンハン集会。8時半に起きてさっさと支度、8:45のバスに乗れないことが判明した…

ゆーさんとがんばった青年達とがんばる青年達

朝勤最終日。昨日帰り際に見たトコでは今日は班長休みのハズなのに今日会社行ったら班長がいた、なんか副班長の嫁の親御が危篤らしくて急遽休みになったそうだ、しかしながら班長も病院に行く用事があるらしく8:00にはいなくなるらしい・・まさかの2大…

ゆーさんと優しいウソ

もう少しだけデビサバ日記。先日ルシファー倒して合体解禁になったんだし、作ってみようと思ったところ、ルシファー=A+Bなのだが、Aの仲魔はいてもBの仲魔がいない、しかもB=C+Dで、これもCはいてもDはいない・・とゆう状況、でもDはスグにで…

ゆーさんとチケット

苦行記やっとこルシファー倒した!超つれった!アトラスゲーの隠しボスってほぼメンバー限定、スキル限定が多いけど、デビサバのは比較的ユルい気がする、いやぁ・・長かったなぁ・・・朝勤3日目。サンマガは・・ま、いっか。朝礼の前にファッキン班長が「…

ゆーさんとけだるい夏

苦行記とりあえず早い段階で第3段階までいけるようになった、ただそこからが火力不足なので仲魔もLvを高めることにした、とはいっても80後半〜90後半のヤツらばかり、イケそうな気はするんだがなぁ・・魔王の種族スキルを活かすためにLv66で止ま…

ゆーさんと健康診断

朝勤初日、なんかあんまり寝た気がしない。月曜なので7・11で立ち読み、ブリーチの話の進まなさはアレだけど、ヤンマガの「彼岸島」も大概だなと思った。しかし晴れるとは!暑い暑い暑い!今日はゆーさんは健康診断ってことで少し早く上がれた、いままで…

ゆーさんと誕プレ

今日は休み。苦行の方はもう少し苦行することにした、それでもダメだったらどうしよう・・昼頃起きて「いいとも」の増刊号見て2度寝。13時半ごろ起きておでかけ、千葉にて某女史に会う、互いに誕生日が近いのでゆーさんからは先日六本木ヒルズに行って買…

ゆーさんと倒せない崩竜

夜勤でした。帰宅してお風呂とかしてから苦行・・・いや、もうそろそろ倒せるかも?とか思ってガチ戦闘!中断セーブとか活用してイイカンジに進めたんだけど、どーしても第3段階で火力不足、ググッた先で見た限りは倒せなくも無いメンツやスキル、ステータ…