2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと なるか?!初L4D!

朝勤最終日。昨日天気悪いのにまさかの有給で会社に行ったら「よ、晴れ男」と言われた、いやぁ・・・晴れ男よりは晴れの守護・・ゲフンゲフン!残業にエントリーされた、でも同僚に「貸し」があるので代わってもらうことにする。ぶっちゃけ特記事項なし、と…

ゆーさんと組織のことを話さなかった豚

今日は有給。4時くらいまでデビサバやってた、やっとベリ・ベルト、なんちゅーか・・ヒデェ!11時半に起きるなんか有給のたびに天気が悪い気がする、実際雨も降ってるし超寒い、こーゆーとき外作業はツラい、でもまぁ休みだし。さて、360が先日無事起…

ゆーさんと組長と

朝勤3日目、今日も天気悪い。なんか「モーニング」の「ラッキーマイン」がワケわかんないまま終わった、てっきしギャンブル漫画になると思ったのに。会社では小さいながら妙なことが起こった、12月からウチに入った新人なんだけど、昨日までの予定は今日…

ゆーさんとやっとこの勝利!

朝勤2日目、今日はガッツリ睡眠時間取ったぜ!水曜なのでサンマガ・・ってもサンデーだけだけど。「月光条例」今回は「赤ずきん」ですか、極悪なツラしてるぜ!しかし天気が良くない、雨が降りそうな・・降ってるような・・・しかも仕事が忙しい!指令員の…

ゆーさんと久しぶりの寝不足。

昨日MISSさん家から帰ってごはんやら風呂やら日記やらで寝たのは23時過ぎ、しかもおふとん入ってもなかなか寝付けない、4時過ぎに起きれば当然、寝不足やっちゅーねん!朝勤初日。最近、不況が祟ってか、仕事がワリとヒマ、でも5月から増産のウワサ…

ゆーさんと必然の敗北

今日は休み、起きたら13時。360のネット接続すっかなー・・・あーでもLANケーブル買いに行かなきゃ・・とか思ったが、PCに接続してるモデム、レンタル品なんだけど、この箱にLANケーブルみたいのあったな、と思い出す、少しやる気出た。作業開…

ゆーさんと360デビュー

夜勤終わって休み。まだDSのデビルサバイバーが面白い、目的のスキルを目的の悪魔にどうやって継承させていくかが楽しすぎる!10時半頃寝たら12時くらいにえーちゃんに電話で起こされた、もう少し時間貰って2度寝。14時過ぎに集合場所のブックオフ…

ゆーさんと久しぶりのローズ

今日は休み、ちょっち東京へ。ROのお隣さんの「ゆーりさん」がケータイの事に関し、ゆーさんのP905を借りたいついでにメタルギア・バンドデシネも返すそうだ。「14時〜15時に東京駅にしましょう」とのこと、11時半くらいに起きてモソモソ支度、…

ゆーさんと実働30分くらい。

昼勤最終日。会社へ行く足取りは軽い・・っつーのも今日残業の確率が限りなく低いからだ、初日に副班長が「最終日やる」って言ってたし、他にもゆーさんに順番が回るなら残業するべきメンツがいるからだ、ふふん!ケータイにak兄貴から久々のプロレス観戦の…

ゆーさんと履き違え

昼勤4日目。今日は残業エントリー、2・4日目に残業は非常に良い!2日しか残業ないし、最終日残業じゃあないってのが大きい!でも最近「残業が少なくなった」とゆう声が多い、一時期は30hオーバーだったハズが、10h行くか行かないかってヤツもいる…

ゆーさんとハルイチ

昼勤3日目。金曜なのでスペリオール、比較的よさそうな漫画が多いと思うんだけど・・あぁ、コンシューマーのスト4昨日発売か、ローズさんが参戦してるらしいのでぜひともやりたいなぁ、ぶっちゃけ360の受け入れ態勢はほぼOKなんだけど、まだ買わなき…

ゆーさんと・・・ネタが無い。

昼勤2日目。今日も今日とてデビルサバイバー、以下進捗状況(ネタバレ要反転)<font color=black>とりあえず最終日突入・・なんだけど、6日目のボス、ちょっと様子見のつもりで対戦、マップとか敵のメンツ、ベル・イアルの能力とかどーなってんのー?なカンジで始めてみたん</font>…

ゆーさんとフルボッコ

昼勤初日。なんか天気がよろしくない。日曜から忙しかったので月曜〜水曜までの雑誌立ち読み、サンデーもマガジンもそれぞれ「魔王」と「零」終わったら立ち読みすらしないかもしれない。残業エントリーだが、まぁ定時だろう。仕事はまぁヒマ、「問題児」問…

ゆーさんと久々の車仕事

今日は休み。9時頃起きてダラダラする、デビサバやったり。現在6日目13時。14時過ぎにでかけていつものそば屋でいつものカツ丼、カツ丼ってよぉ〜脂身がキモチわりぃよなあぁ〜店主は気を利かせて取り除くべきだと思うぜ、達人にもなれば「その脂身が…

ゆーさんと待ちぼうけ

今日は休み。13時に起きるつもりがやや早めの11時半、若さを保つ秘訣は「睡眠時間を十分にとること」と考えているが寝すぎもよくないと思っているので起きたいときは起きるものだ。13時頃出かけて千葉は某所へ某女史に会う、バレンタイン近いのでスフ…

ゆーさんと久々のプ観戦

朝勤最終日。やっとこ朝勤最終日、起きるのダルい。とはいえ今日は高炉のメンテナンスとか生産調整の「休風」の日、仕事らしい仕事は無かった。15時前に仕事終えて高速使って帰宅、今日は17時からMISSさんの誘いでプロレス観戦、団体は全日。市の外…

ゆーさんと史上最大の攻防戦(不利な防衛)

朝勤4日目。仕事の方はボチボチ、なんだか「問題児」から悪意を感じるような気がしないでもない、ま、いっか、身サビ身サビ。会社では特に大したことは無かった、残業だったけど15分くらい動いて残業終わりまで動かなかった、役得。帰宅して、ふぅ、と一…

ゆーさんと「まさかの同期切り」

朝勤3日目。スペリオールは来週か?ちなみに今注目している漫画は「モーニング」連載中の「かぶく者」です、世にも珍しい歌舞伎の漫画。あぁ、そろそろ360どーにかしないとな・・・とりとめの無いゆーさんです、こんにちは。仕事はまぁ・・ぼち、ぼちな…

ゆーさんと何もしない日。

まぁ、今日は突発休みになったワケですが。特に何もしてません、呆れるほど3日と同じようなカンジ。唯一違ったのは本屋に「屍鬼」の3巻と4巻を買ったコトくらいか。あ、デビサバは現在5日目17時だか18時、ストーリーは7日目までしかない、でももう…

ゆーさんとタナボタ

朝勤初日。会社着いたら班長が「オマエ明日休むか?」とか言ってきた、ゆーさんは有給長者(その辺は不必要に有給を取るべきではないと考えている、ヘタに休んで「この前休んだから次の有給取り消せ」とか言われたら元も子もないので)なのでそーゆー声がか…

ゆーさんと何もしない日。

今日も休み。でも何時に寝たか忘れた、多分3時か4時くらい。起きたのは11時くらい、今日は特に予定も無い。相変わらずデビサバ、フリーバトルの敵が弱点バラバラで効率悪い。14時半過ぎにいつものソバ屋でたぬきソバ、ついでにケータイショップにカタ…

ゆーさんとモラル

え〜っと、夜勤でした。夜勤から帰ってゴハンとお風呂すませてタップリとデビルサバイバーをやる、現在4日目、10:30、Lvは主人公が31くらい。このゲーム、超ガチ本気で面白いと思うのでプレー日記つければよかった。11時くらいに寝たんだけど会…