ゆーさんとハルイチ

昼勤3日目。

金曜なのでスペリオール、比較的よさそうな漫画が多いと思うんだけど・・

あぁ、コンシューマーのスト4昨日発売か、ローズさんが参戦してるらしいので
ぜひともやりたいなぁ、ぶっちゃけ360の受け入れ態勢はほぼOKなんだけど、
まだ買わなきゃいけないものとかあるからなぁ、空き箱もどこに置いておこうか・・

なーんて考えてたらN原さんからメールが来た
「スト4買った?」
とりあえず「いずれは買うつもり」
と返信、買うことは買うけどN原さんとは対戦できないだろうな、
せめてあの人がジョイスティック買ったなら話は別だが。

仕事はラク、終業1時間前には事務所に上がってゆっくりしていた。

定時で帰宅、水曜に録画した「レッドカーペット」と「あらびき団」見る、
少なくとも「スリーシアター」は見る価値無いな。