2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと休日モデルケース3

別にこのタイトルはシリーズ化はしません。今日は休み、クニさんと食事する日。実は1〜2ヶ月に1回クニさんと食事してます、前回シンシティの1、2を 貸したので残りの3、4を貸そうと思う。最近はキリンシティばっかしなのでどっか他のトコ連れて行こう…

ゆーさんと休日モデルケース2

今日は休み。昨日は仕事だったんだけど、何もしてないのに右足首に 捻ったみたいな痛みが走る、ワリと痛い。 あまりの痛みに残業パスするくらい。そんなだったんで病院に行くことにする。近所に病院無いワケではないがウチの母親の話を聞くに どーもヤブ感を…

ゆーさんと連日東京

今日も東京ですよ。今日は某女史と昼食。いつもは船橋なんだけど今回女史が「大手町の『Camp』ってカレ−屋行ってみたいです」 とのこと、大手町か、JRにゃあないんだよなーってことで夜勤のうちに地図を印刷しておいた。 11時集合だけど行ったことな…

ゆーさんと突発買い物。

今日明日休み。19日だか20日にゆーさんがよく使う秋葉原のアメコミ屋から連絡あって、 23日発売予定のものが入荷したらしい、発売日があやふやなのか? さすがアメコミ!夜勤終わって強行だが買いに行くことにした、ついでに横浜にも 遊びに行く。 1…

ゆーさんと休日モデルケース1

今日は休み、天気はイイし何も予定が無い。10時頃起きてダラダラする。昼前くらいになって母親が 「貴様の分も買っていいからほっともっとでおべんとう買って来給え」 とのことでおでかけ。 ガソリン少ないのでGSへ、よく見たら車が微妙に汚い、洗車しよ…