ゆーさんと休日モデルケース3

別にこのタイトルはシリーズ化はしません。

今日は休み、クニさんと食事する日。

実は1〜2ヶ月に1回クニさんと食事してます、前回シンシティの1、2を
貸したので残りの3、4を貸そうと思う。

最近はキリンシティばっかしなのでどっか他のトコ連れて行こうと思い、
ご無沙汰している「鳥どり」に行くことにした。
同僚と何回かいろんな店舗行ったけど、確実に案内できるのが
横浜の方の店舗だけなんだよなぁ、東京にも新橋、浜松町、銀座とかあるけど
よく覚えてないし、新橋店にいたっては行こうとして行けなかったってことが
あったくらいだからなぁ・・
ってなことをクニさんに相談したら「調べとくよ」とのこと、イケメンだ!

今回横浜とかに遊びに行くワケでも買い物に行くでもないので
16:25のバスでゆっくり東京。

17時半に東京到着、集合は19時半、まだ時間があるので、
今回の店舗丸の内トラストタワー店を探すことにした、クニさんは
調べてくれるそうだが、ゆーさんが提案しといて案内できないのは
カッコワルイよね・・

丸の内っつーくらいだから丸の内方面出ればイイかなと丸の内方面へ、
出口近くに案内板あって見てみたら思いっきり八重洲の方でねーの・・
行ってみたら大丸の裏手(?)だし、すぐそばには東京駅日本橋口があったので
実は非常にアクセスが良いってのが判明!
クニさんに連絡して買い物へ、秋葉原のヨドバシのゲームコーナー見てたけど、
360コーナーせめぇ、泣いた。

そうこうしてるうちにイイ時間。

一足先に鳥どり到着、程なくクニさんも到着したけど、予約入れた時間より
30分も早いんだよね、でも入れたし特に時間制限も無かった。

久しぶりの焼き鳥はうめぇーなぁ!