2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠・・・

なんか、日記のデザインが変わってるなぁ・・・え〜っと、3時ごろまで起きてたけど、眠くなって寝た。「田植え手伝え!クラァ」と起こされる、時間は8:30過ぎ、本音は手伝いたくないが、家のメシ食ってることだし、チト両親にはアタマの上がらないトコ…

誤算と誤算。

エイブさん、k4さんと別れて、池袋から秋葉原まで電車で移動、そこから歩き、結果的に錦糸町まで歩いたんだけど、駅的には浅草橋・両国が間にあるので3駅分になるのだが、それは線路のお話、日頃歩いてはいるが、途中錦糸町でギブ!タクシーで兄貴の部屋…

久々のプロレス観戦記

夜勤終わってメシも買わずに高速を160km/hでブッ飛ばして帰った。今日は今年初の闘龍門観戦!年に1回のエル・ヌメロ・ウノの決勝戦!この日のメンバーはエイブさんとyouの最凶2タッグ、エイブさんがいろいろと声をかけたらしいが、平日ってことで誰…

ツイてるのか?ツイてないのか?

貴重なお休み。昼過ぎ起きる、「あ〜ハラ減った〜」とか思ってたら、ケータイが鳴る、誰だ?かわさんじゃん、ケータイ、ヴァンされたんじゃあないの?また、ただひろさん家で麻雀やるらしい、とのこと、本人に連絡してみたら「あと1人足らないんだよねぇ〜…

うおぉ!

この日記の12345HIT踏んじゃいました、そーゆーコトってあるのね・・・昼勤最終日。通勤途中にコーラ買ってく、コカ・コーラスペシャルの次元・・・・ダブッた・・・やっぱ要盲牌なのか・・・仕事はまぁ忙しかったが、忙しさより暑さと風が厄介だっ…

危ない危ない・・・

昼勤4日目。なんか、今月1日から新会社になったので保険証の配布(?)を行なってた、奇しくも今月歯医者に行こうとしてたのだが・・・ワナか!あ〜書くこと何も無い〜今日は残業無しで帰った、途中7・11に寄ってバターロールとコーラ2本買う、本売り…

栄光と堕落

昼勤3日目。休憩のときに班長が「イヤァ、ウチから1人出さなくっちゃならなくなったワイ」などとのたまう、ナニイッテンスカ?ヤクデモアタマにウッタンスカ?とか思ったが、かなりガチな話。・・・とゆーのも、いまウチは4つの班で人数的にかなりギリな…

あ〜マウス調子わり〜

昼勤2日目。なんか全然書く事が無い、仕事ネタにしても「今日は満遍なく動いてた、疲れた」くらいしか思いつかないし、残業無かったケド直帰で帰っちゃったし・・・(3点)色々考えた結果、先日ケータイの待ち受けになった天野喜孝の絵、アレを映えるため…

中学生程度のメンタリティの30男ってどーよ?

昼勤初日。日曜のせいか、道が混んでる。仕事が「忙しいモード」に入った!忙しいは忙しいのだが、仕事する先々で微妙に助けられたりしたので、忙しいモードにしてはまぁラクと言える。休憩時間に同僚と有休の話をしてた、昨年度は1個コゲつかしたので今年…

最高の〆

3日あった休みも今日でオシマイ、幸せな3日間だった・・・と思う。例によって昼起き、ダラダラしてたら行きつけのガソリンスタンドの店員にして友人の「たくちゃん」からメール、「コレ待ち受けにどーすか?」とURLが乗ってた、クリックしてみたら・・・<font size=5 color=red></font>…

いやぁ・・・まいったね

今日も昨日と同じカンジ。女神転生はプレーしなかった、・・・っちゅうか、プレー日記書いてたら一杯一杯になっちった、エヘ!<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>2回分更新。

X3

今日はやっと有休での休み、3月末くらいから有休取らずによくガンバったと自分をホメてやりたい。寝たのは5時くらい、起きたのは11:45くらい、起きたら「3分クッキング」やってた、少しダラダラしてから気を引き締めて女神転生、途中休憩とかしつつ…

朝勤4日目。水曜なのでサンデーとマガジン、先週からサンデーで再び連載されてるダンドーが(・∀・)イイ!!先週もこんなこと書いたがイイものはイイ!多分来週も書くことでしょう!お仕事は最初1時間だけ働いて3時間ばかし休憩になるトコだったが、昨日とは相…

セレクテッド・アイ

朝勤3日目。今日も今日とて覆面パトカーの存在にビクつきながら出勤。7・11で「イブニング」立ち読み、「ミスター味ッ子2」の方向性がよく判らない、あと「勇午」やってなかったっけ?とか思ったら隔号連載だそーな、月1かよ!まぁ「アフタヌーン」で…

愛と酒と空と女神転生と・・・

朝勤2日目。出勤途中、前を走る車に戦慄が走った!まさか・・・と思い、横につけて見てみたら覆面パトカーだった!おいおい午前4:30だぞ?仕事熱心とゆうか、ハタ迷惑とゆうか・・・ジャンプ感想文先週と前後編のアレは新手のスタンド漫画ですか?あと…

こんなにも青い空の下で

朝勤初日。前日14:00起きしたせいか、寝たのは22:30のワリに起きたのは2:00、フトンの中でムームーするも寝れない、3時過ぎに「こりゃもうダメかな」と諦めて女神転生する。日曜の早朝なのでダンプとかタンクローリーとかいなくてスッゲ気持…

寝てた

昨日帰宅したのが23:30くらいか?それからROやって少し寝ようとしたらガッツリ寝てしまった!起きたのは13:30過ぎ!いかやきそば食べてお出かけ、まずシャンプーとリンスを買う、それからガソリンスタンドで洗車、ここの見知りの店員と映画の話…

日に30時間を実現!

夜勤終わって帰るとき、すごくスイスイと帰れたような気がする、でもそのワリにいつもより遅い時間に家に到着・・・<font size=5 color=red>これが時間差トリックってヤツか!</font>今日で夜勤終わったのでメシくって風呂入ってひたすらダラダラする、そろそろROのチケットが切れるなー…

ぷちにっき

あんなハエが沸いてカビだらけになって畑に打ち捨てられたようなクソ漫画が芸術ともいえるガン=カタをパクるとは一体何事か!(最大限に侮辱したつもり)<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。

昭和の芸人

今日はおやすみ、朝方6時過ぎくらいまでメガテン日記を判り易く読んでもらおうとJavaスクリプトを導入してみた、どーかな?12:00ごろ起きる、タバコ買いに行こうと思うのだが1人で行くのは寂しいのでかわさんにメール送る、13:30過ぎに返事…

メシXメシ

昼勤最終日じゃあぁぁぁ!行きがけに7・11行って残業じゃあないのは判ってるが、カップカレーうどんを買っていく、夜食用。ここのところ、仕事が全体的にラク、ところが今日は忙しいっぽい、「ま、いままでラクだったからな・・・」と覚悟を決めてたら、…

雨、所によって雨

昼勤4日目っぽい。今日は4月1日、エイプリルフールっすよ!ウソつかなくてはならない日ですよ!トーキング・ヘッドも今日ばっかりは主役ですよ!さーて出勤すっかな!♪〜・・・お?メール?<font color=yellow>エイブさん</font>だ!<font color=yellow>闘竜門のDVD2枚買ったら特典DVD貰えるって</font>…

プロムナード

昼勤何日目?よくよく考えたら「イブニング」読んでなかった、尤も読んでるのは「勇午」と「ミスター味っ子2」だけだが・・・「勇午」は難しいけど、面白い、読み手側にも知識が必要な珍しい作品。仕事はボチボチ、特記事項も無し。今日は残業、基本的に残…