眠・・・

なんか、日記のデザインが変わってるなぁ・・・

え〜っと、3時ごろまで起きてたけど、眠くなって寝た。

「田植え手伝え!クラァ」
と起こされる、時間は8:30過ぎ、本音は手伝いたくないが、
家のメシ食ってることだし、チト両親にはアタマの上がらないトコがあるので
手伝う、なんか、昨日の段階でほとんど終わったらしく、あとは1番広いトコの
約半分くらい、親父の乗ってる田植え機の苗を補充する役目をやる、
家からある程度育った苗を育苗箱ごと軽トラに乗せて移動、田んぼで荷下ろし・・
これが作業なのだが、2回もやったらもう終わった・・・

世間はG・Wだが、youさんは明日仕事、しかも朝勤、うかつに遊びにいけない、
家でグダグダしてたら、久しぶりにリーマンゲーマーから電話きた、
「遊べる〜?」
と聞かれたが、明日早いと告げたら残念がられた、youさんだって遊びたいのよ・・

15時過ぎくらいに洗車しにガソリンスタンドへ、てっきり混んでるかな?
と思ったが、ワリと空いてた、カネが無いのでカンタンな洗車で済ます。

帰りに本屋行ったら、「サンデー超」が売ってたので買う、「ガッシュ」の
番外編や、藤田和日郎の原案の読み切り連載(ビミョーな言葉だ)とか
のっててまぁ満足、youはてっきりビクトリームが主人公だと思ったのに・・・
(3点)

ゲーム日記鋭意作成中!

あかん・・・ビリジアンルーム難しい・・・