ぽかぽか陽気〜

朝勤初日。

7・11行ったら、「ヤングマガジンアッパーズ」が出てた、今日何曜日だっけ?
バジリスク」見たら、なんと!あと3回で最終回らしい!
この作品ワリと人気あるのだが、ズルズル引かないで手抜きすることなくさっさと
終わらせようとする引き際の良さが好印象!それとも集英社の体質が異常なだけか?
ビッグコミックス」も出てた、「最強伝説・黒沢」・・・・・出た!
カイジ」のパチンコ終盤のようなダラダラ雰囲気!最初の方の
「人望を得たい」って話はどーなった!

どーにも風邪を引いたらしい、寝相が悪くて寝冷えでもしたか?
でも今日の仕事の部署はワリとラクだった、ぽかぽか陽気で風邪も弱かったし、
そんなに忙しいワケでもなかったし・・

帰りに中古雑貨店に行く、コーラのルパンフィギュア、キル・ビルのDVD
(中古で¥2500〜3000が望ましい)それとファンタスティック・プラスティック・マシーン
「トゥー」ってアルバム、この3点を探したが、ルパンと「トゥー」は無かった、
キル・ビルはあったけど¥3450だった、も〜ちょい!
(5点)

今日のチャレンジドリンク
ファンタ・ゴールデングレープ
なんか昭和50年に発売したヤツのの復刻版らしい、どれどれ、カシュ・・ゴク・・
なんかあまし(とゆーか全然)うまくないぞ?!

チャレンジドリンクもう1本
ホットコーラ
飲みかけのコーラを車内にほっぽっといたらホットコーラになった、
カシュ・・ゴク・・ゴク・・・
熱い!確かにホットコーラ!しかも不思議なのが熱いのに炭酸抜けてないって事実がもっとも不思議!

ビリジアンルームやっと終わった・・・