2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとぶり返し?

寝る前にスパ4ネット対戦、今回は負けが混んだ、ガイルなんか選んだ時点で爆死すればイイのに!朝勤2日目。月曜なので色々立ち読み、しかしながら楽しみなのは「スピリッツ」の「バンビーノ・セコーンド」くらいか、あとは木曜「モーニング」の「がぶくも…

ゆーさんと因果

寝る前にスパ4のネット対戦、「もう1戦、もう1戦」がたたって、大きく寝る時間をオーバーした、眠たい。朝勤初日。残業のメンツみたら見事ゆーさんが入ってた、まぁこの前の昼勤で風邪とはいえ突発休みかましたり、残業少な目にしたのがこの結果よ。仕事…

ゆーさんとダラダラデー

今日は休み。10時半頃起きる、明日は朝勤だし、特に予定もないのでダラダラする。スパ4のネット対戦とか、今日は勝ったり負けたり五分五分、アドンの火力はヤバいものがある、あとDJに勝てません。昼頃そば屋へ。本屋行こうとしたけど駐車場が一杯だっ…

ゆーさんと休暇

えーっと、しばらくこの日記をはじめ、ツイッターやmixiの日記にてお休みを頂いてました、理由としては風邪を引いてた(近年稀にみるヒドイ風邪で何年かぶりに病院に行った挙句、会社も初めて突発休みかました程、現在はやや軽い咳が出るもののほぼ回復、そ…

ゆーさんと新しい冒険の扉

360のモンハンのデータをDLして、さぁ!始めよう!としたら「重大なバグがあったためCBT(クローズ・ベータ・テスト)版の配布を順延します」とのメッセージ!なにぃ?!最新版の配布は13日の11時かららしい・・ざけんなよ・・明日じゃあ残業じ…

ゆーさんと雨の代償

寝る前にメタルギアPW最初の戦車?みたいなヤツはスネークでやったらあっちゃりクリア、部隊員を鍛えようと黒髪イケメンに行かせたらソッコー死んだ。やっぱスネークは偉大だわと思う。朝勤3日目。最近7・11でまだイチゴサンドを扱っててくれてウレシ…

ゆーさんと「なんじゃこりゃ?」

昨日寝る前に360のモンハンのβ版データをDL、実際にゲームできるのは12日かららしい、けっこう時間かかった。朝勤2日目。火曜なので「イブニング」の「勇午」立ち読み。今日は雨の予報、先日洗車したばっかりなのでカンベンして欲しい、そんなゆーさ…

ゆーさんとイチゴサンド

寝る前にN原さんとスパ4のネット対戦、最初の方はキモチヨク勝ってたけど段々マクられた、ゆーさんはローズ使ってるけど、ローズってやれることが少ないんだよなぁ・・元とかは動かしててオモシレーんだが。コーディもまぁイイんだけど、ガイが体力少ない…

ゆーさんと曜日感覚の崩壊

今日も休み。寝たのは5時くらいか。11時くらいに起きてまたスパ4のネット対戦、今回は負けが続いた!昼ごろ出かける、まずは給油と洗車、その際にオイル交換どーですか?って言われたけど、これからその近所のディーラーにオイル交換してもらいにいくん…

ゆーさんと災いのもと

夜勤終わって休み。特に予定は無い・・あ、車のエンジンオイル変えにディーラー行こうかな、でも後でもできるし、せっかく最終日終わったので眠くなるまでスパ4のネット対戦でもやるか!最初の数回は負けてたが、だんだんエンジンがかかってきたのか後半は…

ゆーさんとワンダーランド

寝たのは4時だか5時、9時には起きる。今日はかみっち、あもさんと「アリス・イン・ワンダーランド」見に行く日。高速バスの時間調べたら9:25ってのがあったけど、これから支度したのでは間に合わないのでその次の9:50にしようと思う、で、それに…

ゆーさんとまだ終わらない1日

あぁっ!もう早くお風呂入らないと!時間がないよぅ!!

ゆーさんと運の悪い獅子

昼勤4日目。iチャネルの星座占い見たら獅子座は11位だった・・・なんかiチャネルの占いって獅子座基本ツイてない、1位って見たことないし、6位以下がほとんど、最高でも2位しか見たことない。そんなアンラッキーな獅子座が祟ったか残業エントリー!あ…