ゆーさんと雨の代償

寝る前にメタルギアPW
最初の戦車?みたいなヤツはスネークでやったらあっちゃりクリア、
部隊員を鍛えようと黒髪イケメンに行かせたらソッコー死んだ。
やっぱスネークは偉大だわと思う。

朝勤3日目。

最近7・11でまだイチゴサンドを扱っててくれてウレシイ!

午前中は曇りがちな天気、雨もやや降った。
午後は気持ちよく晴れる、そう、こんな日は・・車がスゲェ汚くなる、
工場内の雨はキタナイから他のトコに比べて跡になりやすいんだよなぁ・・
せっかく洗車したのに・・

帰りにふと思い出してクリーニング屋へ、もう10年以上も使っている
ジャンパーを先日クリーニングにだしたので取りに行く、
比較的ズタボロなジャンパー、安物、雨なぞとうに弾かない、
ソデもボロボロだ、ポッケのボタンが片方壊れているので迂闊に物を
入れられない・・・
そんなだけど、そんなだからこそ、まだ着よう!
君に引退はまだ早い、だけどいまはゆっくり休むといい。