2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとCDを求めて・・・

今日は休み。同僚を呼んででかける。昼食について何か腹案があるらしい、助手席にて座ってたら 気がついたら横浜まで来ていた、今日の昼食は 「すし之助 横浜店」 沼津港直送のネタを回転寿司にて食べさせてくれるお店、 ここの「こぼれ四天王」を食ったった…

ゆーさんと突発飲み会

久しぶりの日記です。ちなみに昨日は何もしてませんでした、マンガ読んでゲームしてちょっち出かけて・・今日は休み、予定ないので久々にクニさんと飲み会しようと思う。 朝の8時にメール飛ばしてみる、そのまま待機、連絡無かったら無かったで 横浜そごう…

ゆーさんと3・11

夜勤4日目を有休。9日によつばとの新刊買いに行こうとしたけど、母親が 美容院に行くそうで、10時半まで留守番してたけど、 帰ってきたのが11時、もう夜勤で寝なきゃならんので 今日行くことにした。10時半ごろ出かける、近所の本屋。新刊の棚を見た…

ゆーさんと消化する日

今日は休み。特に予定も無い。 14時前くらいに起きる、寝すぎ。銀行に入金行ってからいつものそば屋へ、 14時半過ぎてたし、個人営業だから閉まってるかなーとか 思ったけどまだ間に合った、たぬきそばを食す。久々に床屋へ、駐車場に何台も車停まってた…

ゆーさんとドラッキーデイ

昼勤2日目。今日は残業エントリーされてた、まぁこの前の朝勤4、5日目 昨日の昼勤初日に残業無かったから仕方ないか。仕事の方はラクだった・・・とゆーか 1時間くらい働く ↓ 休憩 ↓ 休憩後1時間ばかし作業 ↓ 19時くらいからヒマになる ↓ 指令員から…

ゆーさんと時間つぶし。

博多2日目。特に用事は無い、帰る飛行機の時間は16:05。 8時半に起きて無料朝食。チェックアウトの10時までギリギリ仕度する。博多駅そばの駅ビル(?)みたいなとこでお土産探し。 店員のオバチャンが手際悪くてイライラ。まだ時間もあるので旅先…