ゆーさんとドラッキーデイ

昼勤2日目。

今日は残業エントリーされてた、まぁこの前の朝勤4、5日目
昨日の昼勤初日に残業無かったから仕方ないか。

仕事の方はラクだった・・・とゆーか
1時間くらい働く

休憩

休憩後1時間ばかし作業

19時くらいからヒマになる

指令員から20時半前に「21時10分に仕事来た」と言われる

その数分後「やっぱその仕事キャンセル」

終了
結局実働2時間くらいか、ラッキー!
この余勢を駆って残業も無しになんないかなー・・とか思ったら
今日も定時になった!今日パチンコ行ったら勝つんじゃね?

終業後、班長がなんかニヤニヤしながら近づいてくる
「よぉ、今日頑張ったな!○○○(←ゆーさんの本名)」
・・・?いや、今日むしろ頑張ってないんだけど・・
謂われなく褒められるのはキモチ悪いな、副班長も同じようなコトいう、
・・・
・・

あ!そーゆーことか!じゃあ少しお零れに与ってもイイよね!
ゆーさんは頑張ってないけど頑張ったゆーさんがいるからねww