2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無限の可能性

朝勤最終日。水曜なのでマガジンとサンデーまずはサンデー感想ガッシュ・・リオウはイイとしてパートナー、アレは手抜きですか?と突っ込まずにはいられない、ヴァニラ・アイスめ!WILD LIFE・・恐らく今週のMVP、すげぇ展開がアツかった!ただ、…

ビューティフル・デイズ

朝勤4日目・・・・暑い・・・隔週火曜恒例ヤングチャンピオン「ブラック・ジャック・アライブ」感想!今回は村生ミオこの人の名前は知ってるんだけど代表作が思い浮かばない、と思ってたら同誌で「Xenos」ってのを描いてた人みたい・・内容としてBJ…

コロラド

朝勤3日目?月曜なのでジャンプ買う、正直ジャガーさんしか見るのない。今日は定時かなぁと思ったら、終業後に上半期の反省会をするそうで残り、そろそろ定時で帰りたい。仕事の方はまぁラク、しかしそれよりも暑い!メシのとき見てたTVによれば観測史史…

デッド・エンド

朝勤2日目。昨日の夜、ROでお隣さんのギルドが結婚式やってた、今日の9時って聞いてたのに・・・引き出物として青箱貰ったが、中身は青石だった、_| ̄|○記念撮影したあと、枝祭りらしかったが、仕事があるので寝た、代理のミソ君の話では枝が余ったらし…

夏の風物詩

朝勤初日。昨日「スペリオール」出てないだろうと踏んでたのに出てた、「医龍」がアツい展開になってきた、「覇」はどーでもイイっす。今日は暑くなりそうなのでペットボトルの麦茶を買っていく。そーいえば、ボーナスの明細貰った、実は昨日振りこまれてて…

I MISS YOU SO MUTCH

え〜っと、23日分の日記はありません、あんま面白いコトなかったし。起きたのは9:30、自分でもスゲエ記録!しかして起きた途端にハラが減った、思えば昨日はロクに食事してなかったように思う、あと30分もすれば店とか開くだろうから何か食べに行こ…

新宿NIGHT3

紀伊国屋を出てさくしーど君と合流、彼はCON$さんから「UJ買ってきて」と密命を佩びてたらしく、UJ買ってた、でも良く考えて・・・you達はたった今UJ買ってきた、CON$さんも例外ではない、さくしーど君もUJ・・・「なんでUJ買ってくるんス…

新宿NIGHT2

相変わらず新宿はダンジョン。それでも外に出て東口、交番と自販機の間にて待つ、youがいいだしっぺのオフである以上、1番早く来てなくてはならないと思っている、だから当然、誰も来ていない、現在17:3015分くらいしたトコで主催のCON$さん到着…

新宿NIGHT

今日はホントは夜勤なんだけど有休、そしてオフの日。名義としてはyou、実質的にはCON$さん主催のオフで集合時間は18時、でも10時過ぎに起きてます!高校の頃の友人「ムネ」が帰ってきてるので遊ぶ、10時過ぎに電話が来て起こされる、いろいろ時間…

スニーキングミッション

今日は休み。起きたのは昼前、ROしたりヴァンパイアしたりする、なんか珍しく家庭用機のゲーム、しかも格闘モノをやってるなぁ・・アートギャラリーモードが半分くらいしか埋まらない、VS2のトコが異様に空欄があるのが気になる。なんか眠いので2度寝…

2界の狭間で

昼勤最終日。最終日だが足取りは軽い、予め残業が無いと判ってるのは気持ちがイイ!鼻歌混じりで会社へ、ヘッ愚民どもめ!今日の残業に一喜一憂しやがれ!と、残業者チェック<font size=5 color=red>Σ(゚Д゚,,)</font>なぜか今日残業5人で5人目にyouの名前がががが!うわぁ・・アリエネー・…

22枚の銀貨達

昼勤4日目。雨降ってきたか・・・会社着いて残業チェック、もし今日の残業か明日の早出にyouの名前が無かったら明日の残業確定なので具申して明日の早出に変えてもらおう・・・今日残業のようだ、むう・・微妙だなぁ・・最悪のパターンとしては今日明日と残…

Aとジャック!

昼勤3日目。昨日休んで今日から3日行けばまた休みなんてスゴくね?今日は火曜なので隔週だが恒例企画「ブラック・ジャック・アライブ感想文」今回の作家は柴田昌弘・・・・ん〜なんか今までのBJ・A作品からの中ではあまりグッとくるのがないなぁ、超能…

ありえねぇ・・・

連勤終えて帰ったのは6:30過ぎくらい、風呂入って日記書こうか書くまいか迷ったが書いてから寝たのは8時。起きたのは15時、やけにガッツリ寝た気がする、起きたのも母親がレンジを電器店から届けてもらい、その店員の人の元気な声が原因、それがなか…

FLY AWAY

昼勤初日。今日は連勤、夜勤もある程度やらなくてはならない、でもまぁ昼勤初日の夜勤の班はスキなんで連勤しても問題無い、ストレスのない仕事を!会社着いたら新しい安全靴渡される、なんか3週間くらい前に頼んだのを覚えてる、随分遅いな・・・ってコト…

雑貨屋へいこう!

今日も休み。今日も起きた時間を覚えていない、ただ、「王様のブランチ」の映画コーナーやってた、「戦国自衛隊1549」(ウロ)の特集やってたけど、この作品日本映画最大級の制作費と人数を費やした!・・みたいなコトを言ってたが、それってそんなにス…

ザオウ・バケルガ!

今日は休み。夜中の3時ごろ寝て起きたのは10時か11時くらい、よく覚えてない。夕方ごろMISSさん家行くくらいしか用がないのでRO、昼頃になってメシを考える、何を食うか・・・ではなく、食うか食うまいか、そこから。・・・あ、今日って文庫版「…

かくて終りけり

朝勤最終日。木曜なのでいろいろ立ち読み、「モーニング」の「エレキング」がまたしても眠れない主婦ネタ、youはケッコー好き。・・・で今日は残業、まぁ仕方ないか・・・いや待て待て!良く考えたら残業1回しかやってないヤツいるぞ?ゆーさん3回もやって…

笑いと感動のデッドヒート!

朝勤4日目。水曜なのでサンデーとマガジン、今週のyou的MVPはマガジンの「もう、しませんから。」とサンデー「金色のガッシュ」この2者ではハナ差どころか写真判定に持ち込むくらいに微妙に「もう、しませんから。」の勝ち!いや、「〜ガッシュ」も良か…

ムナボン!

今日は荒木飛呂彦の誕生日だったか・・・いろいろなイミでヤツがいるから今日のyouがいるといっても過言じゃあないな・・・あと力皇x棚橋はなぁ・・・you的には棚橋に勝って欲しいんだけど、もう少し寝かせてもいいかと思う、2〜3年くらい、でも勝ってほ…

今日も暑い日

朝勤2日目。まーいろいろ立ち読みしたけど、「カイジ」はよかったな、相手のロン牌5枚抱えて捨て確定なんてダメすぎる、ジャンプ買う。咳がヒドくなって症状に鼻水と頭痛も付加、youはバッステ攻撃には弱いんです、これであと吐き気と目眩が加われば風邪の…

エルドラード

朝勤初日。久しぶりに眠ったり起きたりを繰り返した、あー朝勤ダリー!行きがけにガソリンスタンド行ったら、youは顔見知りレベルが高いのだろうか、ゴミ箱も片しにこようとしないし、窓拭きも完璧とは言い難い。7・11寄ったらビッグコミック・オリジナル…

サタパ

今日は休み。1回10時ごろ起きた気がしたけど、気がついたら13時近かった。セキの方は大分良くなった気がする、昨日はダルかったし日記書いてなかった・・そっか、日記書かなきゃ!特にすること無いのでRO、GD3にてデビルチに囲まれてハデに撲殺さ…

ノドのチャクラ

夜勤最終日くらいになってノドがスゴク痛い、セキも止まらんし!なんとか夜勤を終え帰宅、今日は、えーちゃんとかわさんと千葉に行く日、えーちゃんの自作PCのHDDが調子良くないらしく交換だそうだ、そのことを会社のヤツに話したら「じゃあゲーセンま…

会社のケータイ・リロード!

「びん」で変換すると「保栄茂」と変換候補がある件について。

会社のケータイ

確かR692i(タブン)ってのを使ってるんだけど。辞書登録されてる様子とかないのに「もーむす」で変換すると「モー娘。」(「。」まで再現されてるのがムカツク)と変換候補があり、それはまだマシ(でもない)なのだが、「しゃあ」で変換すると「キャスバ…