2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと突発休日

連勤やったので休み。特に何もすることは無いのでドラキュラ。 とりあえず全員分のアーツ集めは終わった、 でも蒼真はソウル全部集めきったワケではないし、アルカードも魔法のレベルがまだまだ、 熟練度型のヤツもジョナサンがやっとスタートラインに立った…

ゆーさんと連勤

昼勤初日。今日は昼勤と夜勤をやる連勤の日。会社着いたら、休みの希望日を聞かれる、1日、2日と高炉がメンテでどっちか休めるのだ、 どっちにしようかなーとか思って書かれた紙を見たら火病患者の野郎両日とも休み入れてやがる! テメー先週も2日とも休…

ゆーさんとグッチ

今日は休み。特に予定は無いので期限が差し迫ってる新宿グッチの原画展見に行くことにする。 えっと、コトの始まりはイタリアのブランドGUCCI(グッチ)が創業90周年だそうで、 ジョジョの作者の荒木飛呂彦がグッチを紹介する漫画を描いたそうで、そ…

ゆーさんと或る男の終焉

今日は休み・・・だけど、夕方からゆーさんの班にいた指令員の送別会。5年前、それまでウチの班で指令員をやってた男は別の班の班長になった、 その余波を受け、別の班から指令員がやってきた、ゆーさんはこの男が大嫌いだ、 理由はいろいろある、あえては…

ゆーさんと余波

朝勤最終日。なんかイヤな予感がすると思いつつ出勤、次の昼勤初日に連勤の予定だから 残業無いと思うんだけど・・・ 会社行ったら残業エントリーになってた! しかも今日エントリー多いな!ひぃ、ふぅ、みぃ・・・6人もかよ!・・・とゆーのも26日の1時…

ゆーさんと展望

寝る前にドラキュラ、フレンドの1人が「ジョナサンのサブウェポンのジャベリン欲しい」 と言ってた、ジョナサンのジャベリンはゆーさんも持ってないので 一緒にプレーすることにした・・・ ・・・ ・・ ・ 1発で出たよww こりゃあツイてるなぁと思い、他…

ゆーさんとダルい日

朝勤3日目。あー、ホントは今日休みだったのになー! 言っても始まらないので仕事行く。今日は暑かったなぁ、日差しが痛い。特に大過無く終了、今日は定時。とりあえず昨日23時過ぎまで起きてしまったので今日は早く寝る! レア出なくても寝る!レアでな…

ゆーさんと.59→g59

朝勤2日目。今日は高炉のメンテ日、ホントはゆーさん休みだったんだけど、昨日同僚から 「急用できたので替わって欲しい」 と申し出があり、2日目よりは中日のがイイかなと思い交換した、だから今日は出勤。今日は仕事ラクそうだからヨユーこいてジュース…

ゆーさんとフォーリング

朝勤初日。スゴク天気がイイ! 30度あったらしいけどそこまで暑く感じなかった、これからどんどん涼しくなるだろう。終業付近になって曇ってきた。で今日はプチ残業だったんだけど、ゆーさん知らない間に転落事故起こったのな。 詳細は不明、消防やら警察…

ゆーさんとごろごろ

今日は休み。台風だっつーのでどこにも出かけませんでした。 ホントは都内行こうかなーとか思ってたけど、また帰れなくなったらアレだしなー と判断し出かけませんでした。あ、でも市内を少々。夕方までに帰宅して360ドラキュラ三昧。

ゆーさんといろいろ買い物

えーっと夜勤でした。今日は休み、予定無いので夕方まで寝る。19時頃起きておでかけ「ブラック・スワン」のDVD欲しかったのだが、 市内で新品DVD扱ってるトコが無いっぽいので隣町のデパートへ。車停めてATM探したらデパートの3Fにありやがる!…

ゆーさんとジェイソン

13日日記ありません、残業だったくらい。今日は休み。 DARKも休みだし一緒にでかけようと思う。昼前くらいに電話してウチ来てもらう、14時くらいに到着。外付けのHDと360のバックアップ用のフラッシュメモリーを買いに行く、 会社近くのケーズ…

ゆーさんと+1

昼勤4日目。月曜なのでいろいろ立ち読み。 「バンビーノ・セコーンド」は新章開始、土屋が抜けた穴を埋めるべく 新人を雇った話、ゆとりか。 それと「イキガミ」は19ステージ終了で次の20ステージ目で終了の予告、 まだ完結ではないけれど、なかなか面…

ゆーさんと月風魔伝

昼勤3日目。今日も特記事項ないなぁ・・・・案の定残業だったし・・・クツのヒモが切れました、そんだけ。AABさんのご指摘にて7日の日記やや修正。 ありがとうございます。

ゆーさんと全ての始まり

昼勤2日目。今日はグッスリ眠れました。今日は10日なのでビッグコミックの発売日・・・なんだけど、 1回読み損ねてるっぽいな。今日も暑かったけど、就業後しばらくしたら曇ってきて、 そのまま日が落ちたのでそこまででもなかった。残業エントリーにな…

ゆーさんと蠅の王

夜半くらいに仮眠したらエレー時間になってた、 やっぱDSの目覚まし機能は危なっかしい。昼勤初日。そんなワケでヘンな時間に寝てヘンな時間に起きてしまう、 まだ寝ようかなとか思ったけど、何気に暑いし、昨日の日記書いてなかったので そのまま起きるこ…

ゆーさんと多くにして、一つなるもの

今日も休み。ドラキュラはやっとこドラキュラの服ゲット!昼頃出かけていつものそば屋でカツ丼、ガソリンスタンドで給油してから 本屋に行って「ハルシオン・ランチ」の2巻買って帰宅。帰宅したが、またすぐ出る。 某女史の人に会いに行く。で、今日は木曜…

ゆーさんと美貌と欲望と絶望と

今日は休み、予定は無い。昼頃起きてダラダラ過ごす、相変わらずドラキュラ。日が出ているが涼しいので庭に出て足の爪を切る。 ふと気づいたんだけど、たった今切ったばっかりの爪、がどこにも無い、 別に回収して小ビンに保存するワケでもないけどたったい…

ゆーさんと甘き死の刻は来たれり

朝勤最終日。火曜だからイブニングの日・・かと思ったけど出てなかった、来週か。 その代わり(?)に月間マガジンがあった、でも、この雑誌何も見てないんだよなぁ・・ ・・・ ・・ ・ 新・仮面ライダーSPIRITSやってんじゃん! ってゆーかまだスー…

ゆーさんと渇望の刃が刻む旋律

寝る前にドラキュラ、なんかあんましレア出なくなった。 目下欲しいものとして、クラウ・ソラスとミリオネアリング、カイザーナックル、 ミヨルニル、ヘブンズソードくらいは欲しいなぁ・・欲言えばシャノアの武器とかも欲しいし。朝勤4日目。月曜なのでい…

ゆーさんと暴虐のエスキース

寝る前にドラキュラは・・・しなかった、むしろスパ4AEやってました、 あんまり奮わなかった。朝勤3日目。コンビニにて美味しんぼの「がんばれ!東北編」みたいなの買う、 内容はともかく・・・山岡の顔が変わりすぎてるww いっちゃん初期のチンピラ社…

ゆーさんと混沌の終わり

寝る前にドラキュラ。 レッドさんがー!デーコールテー! レッドさんがー!3着目ー! レッドさんがー!まだゲットォー! そんなカンジ、ミリオネアリングなんてでやしねー。朝勤2日目。7・11にてコンビニ版美味しんぼ発見、テーマは中華料理ってことで …

ゆーさんと傀儡の王

寝る前にスパ4、対戦しない合間見て3DSのeSHOPのアンバサダー・プログラムで 無料ゲームをDL、ところがそのページに行き着くまで右往左往、 メニューの中に「新作ソフト情報」ってのがあって見てみたら、 デビサバOCが発売されてるらしい! あれ…

ゆーさんと屍輪に囚われし骸

今日は休み。10時には起きる。 明日は朝勤なので特に予定は入れてない。昼頃お弁当買いに行きついでにガソリン入れて本屋に寄ったくらい。あー、デビサバ2そろそろ進めないとなー