ゆーさんと美貌と欲望と絶望と

今日は休み、予定は無い。

昼頃起きてダラダラ過ごす、相変わらずドラキュラ。

日が出ているが涼しいので庭に出て足の爪を切る。
ふと気づいたんだけど、たった今切ったばっかりの爪、がどこにも無い、
別に回収して小ビンに保存するワケでもないけどたったいまあるものが無いのは
おかしい、見回してみたら犯人はアリだった、蟻。
ヤツらは自分の何倍もの大きさの爪を1匹でズリズリ引きずって
巣まで運ぶのな、スゲーな蟻!

昼食にそば屋へ行く。
たぬきそば食べて久しぶりにMISSさん家行くことにした、
が、家の前まで来て工事中で通行止め、迂回するハメに。

MISSさん家着いたらなんだかプリウスがあった、
あぁ、これが買うハメになったプリウスか、っちゅーことでプリウスでコンビニ。
ウチのオヤジもプリウスだけど内装とか全然ちがうのな、
正直な感想としては「ナニコレ」

MISSさんがなんか「光テレビ」なるものに加入したらしく、アニメの「アカギ」見てた、
矢木〜市川討伐まで。それと「はじめの一歩」の伊達vsリカルド戦。
アカギはサクサク進むのに、一歩はクダラネー時間稼ぎしてんのな、CMの出入りで
少々被らせるみたいな。同じ製作会社なのになんなんだこの差は。