2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと連爆

特別教育初日。オヤジがいつも5時40分くらいに起きるのでそれに合わせて起床、支度して6時には出発、8時までには来いって言われてるが・・間に合うかな?結果:余裕、7時半には駐車場。着替えようとしたら夜勤のヤツが風呂入る直前に出くわす「あ、ゆ…

ゆーさんと下った審判

昼勤3日目。とりあえず、前日に「早い時間で呼び出しあるかも知れん」と言われてたが、帰宅して360モンハン、バサルモスとリオレイアの2クエだけやって寝る。翌日呼び出されないし!もう1〜2クエやりゃあよかった。会社行ったら上司に詫びを入れる、…

ゆーさんと大事故

事故っちゃいました。シャバではなく会社で車ではなくて機関車で相当ヤバいかも知れん。

ゆーさんと地の獄

昼勤初日。まぁ、ぶっちゃけあまり書くこと無いんですけどね。mixiアプリ「怪盗ロワイヤル」でブーケが揃った!久々に短い期間で揃ったような気がする、次はダイヤモンドアニマルだけどこれはガチで当面無理、まぁコツコツやっていきまさぁね。仕事の方は鉄…

ゆーさんと再び始まった狩猟生活

今日は休み、極力360のモンハンしてました、気がついたこととか羅列。・武器防具なんだけど、ほとんどのものが材料に「○○生産券」とゆーのが必要、ゆーさんはてっきしゲーム無いで取れるものかと思ったけど、ただひろさんに聞いたら「雑誌とかのオマケの…

ゆーさんと「今日は何の発売日?」

タイトル通りです、みんな、何かの、発売日だったんではないでしょうか?10時半頃に起きる、PSPのメタルギアやりながらダラダラする。11時半近くになっておでかけ、ゆーさん的には360のモンハンの発売日なのです、しかしまぁ案の定ラブナントカ買…

ゆーさんとお気楽4日間

朝勤最終日。イイカゲン高炉も復帰・・とゆーか、それなりに稼動してるんだろうな・・とか思いつつ出社。・・・なんかまだ調子悪いらしいスよ?ゆーさんは比較的そんなことに関係のない部署でフツーにお仕事、雨とか降ったり止んだり雨とか降ったりやんだり…

ゆーさんと「した」1週

今日は休み、特に予定無いけど。朝のうちは雨がチラついてたのでどこも行く気になれなかった、晴れてればブラリと埼玉にでも行ってたかも知れない、しかしながら現実はそんな事無く。「いいとも」今日のテレホンは北大路欣也だった、シブカッケー!!昼ドラ…

ゆーさんとチョイタナ

なんか気分が優れなかったので早々に寝ました。朝勤3日目。月曜なのでいろいろ立ち読み、今週はワンピース休みか、でもバンビーノ・セコーンドはおもしれえなぁ、今まで閑古鳥の鳴いてたレストランを満席にした男、揚、彼は簡易プラネタリウムやオーケスト…

ゆーさんとタナボタ、再び!

寝る前にスパ4、N原さんと対戦してたらN原さんの友達が来る来る!その中で1人ダッドリーでスゲー人がいた、ネット対戦はやってなくて「弱パン→投げがうざかったからネット対戦してないです」とのこと、1人でコツコツやってたのか、それ故かゆーさんフル…

ゆーさんとタナボタ的な運

寝る前にスパ4ネット対戦。このゲームのネット対戦って対戦入る前にユーザーネームが判るんだけど、昨日、何回か見たユーザーネームのヤツが乱入になった、でもその途端、相手に対戦をキャンセルされた、嫌われたモンだぜ!会社着いたら、なんかやたら機関…

ゆーさんとダラダラデー

起きたのは8時過ぎ、早すぎ。でも明日から朝勤なのでこのままフトンから出ることにする。なーんにもすることがない、来週には360モンハンで外出しない日々が始まる。昼過ぎくらいにそば屋でざるそば。帰宅してからずっとスパ4のネット対戦、ホントにリ…

ゆーさんと酒と女と爆弾

えーと夜勤でした。夜勤から帰ってきて少しスパ4ネット対戦、意外とイイ戦績!!だけどなんか対戦相手がリュウが多い、Bクラスになると、目押しコンボがほぼ完璧にやってくる、まぁゆーさんは目押しに依存しないローズさんですが。昼前に寝たが暑くて15…

ゆーさんと「 みむめも」な日

今日は休み、色々と。11時くらいに起きて12時過ぎまでダラダラする。とりあえずそば屋でたぬきそばの大盛りを食って「多いな・・」と少し後悔。食いながら「さて、この後銀行行って車の税金納めてこようかな・・」とか思ったら封筒忘れたことに気づく!…

ゆーさんと戦場さながら

昼勤最終日。木曜なのでいろいろ立ち読み。「バキ」のどーでもよさっぷりは異常、あんなロコツな話数稼ぎは見たことない、アニメのドラゴンボールの30分ずっと「か〜め〜は〜め・・・」なんつってるのに似てる。今週は「かぶく者」休みか・・・会社行った…

ゆーさんときのこ・たけのこ戦争

寝る前にメタルギアPW。エクストラオプスを少々とピューパいじめ、人員が増えてきてるんだけど、なんか開発系のが多く志願してくる、開発はもういっぱいいっぱいでCランク以上じゃないと残れない、それなのに開発がDランクでそれ以外がEとかどーしろっ…

ゆーさんとまだ連コ

寝る前にメタルギアPW。ストーリーは進めないで途中の中ボスの戦車の拿捕を頑張ってみる、いざやってみたらヘリを拿捕するより難しいでやんの!しかもやってて拿捕の方法忘れてたし!随伴兵を片っ端からCQCしてフルトン拉致、隊長をモシンナガンでスナ…

ゆーさんとまさかの連コ

昼勤2日目。月曜なので会社近くの7・11で立ち読み・・あれ?スピリッツなくね?ちくしょう・・バンビーノ・セコーンドが気になるじゃあねーかっ!んでまぁ、mixiボイスにも書いたけど、荒木飛呂彦が誕生日なのな、50歳だそうで、記憶が確かなら25年…

ゆーさんと鼻っ柱

昼勤初日。通勤途中、日曜あってか白バイをよく見る、夢で白バイに捕まったのでここは慎重に・・・なんか知らんけど、ゆーさんは2〜4月によく捕まるとか事故とかあったりする、さすがに事故は無いけど捕まりやすいのは2〜4月である、もう過ぎたし大丈夫…

ゆーさんと壁

今日も休み。特に予定は無く、10時頃起きてダラダラしたりスパ4のネット対戦したり。やはりローズだけ使ってるとどーしても天敵は出てくるので、サブキャラでベガを使い出してみる、ローズで苦戦する相手がベガで比較的余裕だったりする、多少動けるだけ…

ゆーさんと無希望会議

今日は休み、久しぶりにAABさんが来る。でも昼くらいまで寝る、14時くらいになって出かける、AABさんの親戚の家に迎えに行く、何回か行ってるが、やっと目印みたいなののを意識するようになった。AABさんの希望は「コジマ電器にプリンターのイン…

ゆーさんとモッサリ感

寝る前のスパ4ネット対戦、ちょっち勝率高めるために策を講じる。朝勤最終日。木曜なので色々立ち読み、今回のモーニングは「かぶく者」載っててよかったぜ、掲載順位がチと気になったけど、それと「特上カバチ!!」の今回のテーマも心苦しいものあるよな…

ゆーさんと盛り返し

寝る前にスパ4のネット対戦、段々勝ち星を盛り返してきた、それでもまだ最盛期には遠いと思ってるのでもう少しがんばります!(その前にメタルギアがんばれよ貴様)朝勤4日目。今日残業カクゴしてたが、エントリーもされなかった、明日確定か。仕事はけっ…

ゆーさんとやっとこ定時

昨日の夜もスパ4のネット対戦、昨日、一昨日と20敗くらいしてしまい、エライことになってる。朝勤3日目。火曜なので立ち読み無いかと思いきや近代麻雀あるじゃん!しかもアカギの載ってるヤツ!・・・で、福本はツイッターって言いたいだけだったと思う…