ゆーさんと下った審判

昼勤3日目。

とりあえず、前日に
「早い時間で呼び出しあるかも知れん」
と言われてたが、帰宅して360モンハン、バサルモスリオレイア
2クエだけやって寝る。

翌日呼び出されないし!
もう1〜2クエやりゃあよかった。

会社行ったら上司に詫びを入れる、ありがたいお話を聞く。
で、処遇としては今日から3日間特別教育を行うのこと、
でも今日はもう昼勤として出社しちゃってるので実質明日、明後日の
2日間だけの特別教育。
これはいわゆる9−17時で行われるので昼勤の要員に穴が開くわけだが、
そこは朝勤からの連勤者でカバーするらしい、ヘタすりゃそんなカバーなんて
望むべくも無かったので非常にありがたい。

っつーことで今日はフツーに仕事、蒸し暑いは蒸し暑いけど
そこまで忙しくも無い。

終業後対策会議、23時近くまで行った。
さて・・帰るか・・・え?脱線?!負の連鎖か!!
そっから帰宅、0時チョイ過ぎ。

えーっと、これで風呂入ったり何やらかんやらで1時近くにはなるだろうな・・
で8時までに会社・・会社近辺は朝になると超混雑するんだよなぁ・・
2時間くらい余裕見るか・・?とすると6時出か?
5時間くらいしか寝られないワケ?