2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと ハマ デ ウェディング2

そこから10〜15分くらいで式場到着、まだチと早いような気がするが、誰かいるかな・・・と2Fのゲストルームとか見たけど見知った顔はいなかった、ジュースでも飲んで待つことにする。誰も来ないし!確か1Fにもゲストルームみたいのあったのでそっち…

ゆーさんと ハマ デ ウェディング

今日は休み。マイミクの食い倒れさんとるかさんの結婚式、場所は桜木町、招待状には「10:45までに来てね」と書いてあった、事前に下調べしたんだけど、いつも乗る高速バスの乗り場から横浜行きのが出てる、が、その時間が8:10 9:10 10:10…

ゆーさんと吉野家求めて。

今日は休み。なんでか知らないけど10時半くらいには起きる、特に予定は無い、いや、無いとゆーよりは体調が悪いので予定を入れられない。それでも出かけるには出かけるんですがね。14時半くらいに出かける、市内の薬局で薬と30日用の祝儀袋を買う、最…

ゆーさんといつもの最終日

昼勤最終日、体調は相変わらずよろしくない。今日は会議なのでやや早めに家を出る。まぁ、会議つってもただ座ってるだけですが。仕事の方はけっこう忙しい!そして今日は残業、昨日定時だったからしょうがない。ところで明日AABさんがコッチに来る予定を…

ゆーさんとハンターライフ

昼勤4日目。なんか体調がよろしくない・・うーむ・・月曜なのでいろいろ立ち読み、やっぱバンビーノはおもしれぇなぁ、カイジは結局救出者がチャンに決まっただけww仕事の方はまぁヒマだったかな。定時で帰社、帰るときに本屋行って「テルマエ・ロマエ」…

ゆーさんとはいたつやさん

今日は休み。9時半に起きる、今日はおみやげをみんなに配って回らなきゃ!10時半くらいに行動開始!まずはDARK、この男には事故ったときにエレー世話になったので少しおみやげが豪華、行く途中でGSで給油したんだけどそこで中学んとき通ってた塾の…

ゆーさんと仕事より忙しいプライベート

昼勤2日目。先の旅行で郵送したのは全部家に届いたっぽい、とりあえずじゃがぽっくると六花亭のバタサンの入ってる段ボールは車に積んだ。今日は高炉のメンテ日、通称「休風」予定では4時からだから概ねの仕事は朝勤のヤツらがやってくれてる・・・と思う…

ゆーさんといつもの日々へ・・・

昼勤初日。あーダリ。さーて仕事行くか。会社では明日から高炉のメンテナンス日である休風に入るので仕事としてはローペース、ずっとケータイ充電してた。残業して帰宅。帰宅したがまだ送られた荷物は届いてないようだ。せめて23日の午前中で揃ってくれれ…

ゆーさんとさらば北海道

北海道最終日。正真正銘予定無し!16時半の飛行機に乗るのみ!9時過ぎに起きて無料朝食、おむすび8個と味噌汁2杯頂く。部屋に戻って荷造り、ネットブックだけはぞんざいに扱えないのでバッグに入れて飛行機に持ち込むしかない、他は大きめのバッグにブ…

ゆーさんと小樽(隠しステージ)

北海道3日目。昨日、場外市場と旭川行きをこなしたので今日は予定が無い。しかしそれでも朝10時には全室清掃のため出かけなくてはならない、(清掃を断ることも可能)さて、どうすっかな・・・調べたら、小樽は札幌から30分ばかしのトコなので小樽行く…

ゆーさんと神の生まれた地2

散歩終わってハラ具合も良くなってきたので(海鮮丼食ったときに写真を同僚に送ったら「朝食食ってまた食うのかよ」と突っ込まれた)駅周辺まで戻って「山頭火」探し、ちと探したがあったぜ!さすがiphone!入ってメニュー見たら醤油ラーメン、塩ラーメン、…

ゆーさんと神の生まれた地

北海道2日目。8時半に起きる、無料の朝食食べながらどーしようか考える、場外市場と旭川は行かなきゃなんだよな・・・この日記のログ見たら場外市場いったときも同じような時間に起きてるんだよね、とりあえず行くかな。地下鉄から札幌に出て桑園へ、以前…

ゆーさんとアリエネーこと、もしくは久しぶりの札幌

朝勤4日目、今日仕事終われば北海道いけるぜ!目覚まし鳴って起床、充電してあったケータイとって身支度して出勤!いつもの7・11で立ち読みして(今回バンビーノは休載、ゆーさんの1週間はまだ始まってなかった)おむすびやらいちごサンド買って車内に…

ゆーさんと大詰め

寝る前にベヨネッタ、別に何かしたワケではないけれど、やっぱ面白いなぁ、テキトーにガチャガチャしてるだけでもイイわ。あーあとキャサリンは暴風の中庭クリア、今までに比べたら比較的ラクだった、なんか先のアップデートでマクラの効果が2倍になったっ…

ゆーさんとその運命

朝勤2日目。予報では昨日の夕方〜今朝にかけて雨だったんだけど、精々パラパラ程度の雨だったので助かった。仕事は・・まぁフツーだったし、特に書くことも無いけど、副班長から「オマエ最終日休みの4日目残業パスだから今週定時無しな」と宣告を受ける、…

ゆーさんと本格準備

寝る前に360ゲー「ベヨネッタ」やっちった、気がついたら23時、もう寝なきゃ。朝勤初日。金曜日、先週「スペリオール」見たようなきがするから今週はないのかな?木曜発売分の立ち読み・・・冷静に考えるとチャンピオンはバキやってないし、モーニング…

ゆーさんとそろそろ準備

今日は休み。とんでもない夢を見た、その夢の内容が実際に起こったら会社クビどころか自殺するくらいのヤクモノ、目覚めて安心した。11時過ぎに起きる、とーりーあえずーはー・・・洗車かな、ガソリンスタンドで洗車&給油。そしていつものそば屋でたぬき…

ゆーさんと理由:ヒマだから

夜勤でした、久々にフル出場したので疲れた。で、先週同僚のつきあいで川崎行ったワケですが、今日も同僚とおでかけ。帰宅して早く寝る、それでも11時だったけど。15時くらいに起きて少し360でゲーム、スパ4のコスチュームカタログがDLできるらし…

ゆーさんと特殊能力

今日は休み、会社の同僚がANAの航空チケットの払い戻しがナンダカで川崎行くとのこと、ヒマなので付いていくことにした。寝たのは6時半、mixiアプリのビッグフルーツやってた、あもさんやにっしぃさんはどーやってあんなスコア出すんやら。10時半に起…

ゆーさんと目標の変更

昼勤最終日。ガソリン入れてから出勤、やっぱし何気に高くなってるなぁ・・水曜だけど特に読むものなーし!特記事項もなーし!今日は残業、結果としてこの昼勤は2回定時があった、比較的御の字、もう「何日目に定時があったか」ではなく「何回定時があった…

ゆーさんとパス1

えーと、すみません。この日は日記パスします。定時で帰ったけど、仮眠したら4時だったよ。

ゆーさんと繰り返すもの

昼勤3日目。月曜なので色々立ち読み、つってもカイジはツマンネーし、そもそも「彼岸島」もやってねーし。あーでも「バンビーノ」は相変わらずおもしれーな。会社で朗報、ついに新人入るみたい、4人だから班に1人ずつか。とはいっても、即戦力なワケがな…

ゆーさんと暑さと寒さと

昼勤2日目。あー、シャバは日曜なのか・・・7・11でコンビニ版「美味しんぼ」を買う、今回のテーマは「刺身」収録されてる話は比較的古めのものが多く「死んだシマアジのが美味の話」「黄金の鯖の話」「かつらむきの話」「マグロマヨネーズの話」「養殖…

ゆーさんと久々昼勤

昼勤初日、なんか久々に昼勤のような気がする、そんなワケないんだけど。暖かくなってきたので仕事に行くときのジャンパーは御役御免とする、比較的ボロいけどまだイケるな!また寒くなってきたらよろしく。土曜なので基本立ち読みするものはないけれど「近…

ゆーさんと落として壊して無くしてあって。

今日は休み。ヤボ用でちっと埼玉に行く用があったのでおでかけ、震災以降、無闇に出かけて帰宅難民になるのが怖い、でもそんなん言ってられないのででかけます、ゆーさんは止められません。10:50分のバスに乗っていこうとしたら家でゆっくりしすぎて間…

ゆーさんとさいかい

今日は休み。特に予定無いので「嘘喰い」などを読む。昼頃いつものそば屋へ、いつもこのそば屋は夫婦でやってるんだが、春休みなのか娘らしき人物が手伝ってた、丁寧接客。このまま家かえるのも何かなーと思ってソフトバンクショップへ、高校のときの友人の…