ゆーさんと落として壊して無くしてあって。

今日は休み。

ヤボ用でちっと埼玉に行く用があったのでおでかけ、
震災以降、無闇に出かけて帰宅難民になるのが怖い、
でもそんなん言ってられないのででかけます、ゆーさんは止められません。

10:50分のバスに乗っていこうとしたら家でゆっくりしすぎて
間に合わなかったので11:10のバスに乗る。

そしたら事故渋滞に巻き込まれ指定の時間にやや遅れる、あまり問題は
無かったけど。

帰るときに忘れ物して先方に連絡したんだけど見つからず、
CUNEのネックレスもチェーン部分壊れるし、
イキオイ余ってiphone落っことして画面にキズ、フィルム貼ってたから
無事だったけど。
なんか今日の獅子座はツイてないのか?

帰ってきて車に乗ったら忘れ物が車の中にあった、ハナっから持ってって
ねーって話か!先方に電話して大丈夫であることを伝える。

チョイとMISSさん家寄って帰宅。