2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと暴風の中庭

昼勤最終日。あまりにも風がうるさくて1時間ばっかし早くおきてしまった。 会社行くまでドラキュラHD、やっとこミネルウ゛ァメイルが出た! これで正真正銘アイテムコンプ! あとはキャラの育成だけだけどそこそこ育ったシャノアとヨーコくらいしか 育てる…

ゆーさんとハルイチ

寝る前にドラキュラHD。 ハードの6章のボス箱からシャノア限定で取れる可能性のある 「ミネルヴァメイル」を取りたい、これでラスト。 でもゆーさんのシャノアでハードはチと厳しいので ノラ部屋探してたら丁度ハードの6章の部屋を立ててる外人がいたの…

ゆーさんとコレクター

寝る前にドラキュラHD。ノラで入った外人の部屋でやってたら見事にレジェンドヘルムをゲット! やった!これでアイテムコンプしたかな?! ・・とドラキュラHDのwiki見て確認してみたらまだ若干取ってないアイテムがあった、 それについてはボスを倒す必…

ゆーさんとマグナスの杖

昼勤初日。お仕事はラクでした! 7時間中実働4時間くらい。帰宅途中の7・11でチップスター(うすしお味)とファンタのフルーツパンチ買う。帰宅してドラキュラHD、部屋立てて外人と組んでやってみたけど、 あいつらラクすることばっかしかしねーのな…

ゆーさんとスカイリム

今日は休み。特に予定無く、ゲームばっかしてました。 主にスカイリム。 とりあえず付呪関係のシステムをようやく理解したので カスタム防具作ろうかと思う。あ、それで「銀の匙」読んでみました、2巻まで。 まぁ、つまんなくはないと思う。 マンガ大賞20…

ゆーさんとけいかく

今日は休み。特に予定は無かったけど昼過ぎくらいに同僚から連絡あって 「今からいきます」 とのこと。1時間後迎えに来てもらって出発。 実はGWにちょっと高知に行く用ができました、それを同僚に話したトコ 「俺の友人で捨てマイルが発生するヤツがいる…

ゆーさんとジョナサンの完成

寝る前にドラキュラHD。 フレンドの協力の御陰でジョナサンのステータスに関係するサブウェポンの レベルが全部MAXにまでなった! ステータスだけならこれで終わり、厳密にはジャベリンやらLシリーズのサブウェポンが まだなんだけど燃費がイイだけだ…

ゆーさんと時間の早さ。

朝勤初日。今日はシャバは休みなんだな・・・ま、いけど。7・11で立ち読みしようとしたらスピリッツだけ置いてなかった、 ときどきスピリッツの存在の危うさにハラハラする。仕事はまぁそこそこ忙しい、際の際で仕事させられそうになったけど なんとか逃…

ゆーさんと向かいの中華屋

今日も休み。起きたの9時半くらいかなー11時頃までダラダラ。 洗車に出かける、石灰がけっこうヒドいな。 GSにて洗車してもらったけどまだちょっとナニなので鉄粉取りで やってもらうことにした、2時間くらいかかるらしいので昼食へ。歩いて3分くらい…

ゆーさんとあっさり発見。

夜勤終わって休み。帰宅してから石灰がスゲーから洗車行こうかなーとか思ったけど ふと360始めたら止まらなかった、寝たの昼過ぎ。夜勤中にかわさんから連絡あって 「『ライフ・イズ・ビューティフル』って映画のDVD貸してくんない?」 とのことなので…

ゆーさんと御破算

今日は休み。9時半か10時頃起きて東京に買い物行こうかと思ってたのに 起きたら12時半近くだった・・絶望。しゃーないのでスカイリムしたりスパ4やったり。

ゆーさんとタイみやげ。

昼勤3日目。昨日買ったコンビニ版美味しんぼのコラム読んだけど相変わらずブレてるな、 そーゆーイミではまったくブレてない、あーあとダウトな一文あり。 カリー・・オマエ日本人じゃあねーだろ?仕事の方は雨が降ってたので早々にカッパ着た、所々破れて…

ゆーさんと「空」

昼勤2日目。仕事の行きかけに7・11寄ったらコンビニ版の「美味しんぼ」があった、 今回のテーマは・・「そば」らしい。 美味しんぼでそばがテーマの話っつーと、そばの屋台の話くらいしか 思いつかない、買って読んでみたら中松警部が60枚くらいそばを…

ゆーさんとタヌキ

昼勤初日。特に変わったことはありませんでした。 仕事中、突如線路上にタヌキ出現! タヌキなんざ久々見たなー、あーでもなんかかわいいなぁタヌキ!残業。残業から帰ってくるとき、危うくタヌキ轢きそうになる! うぉ!あぶねぇなぁ! しかしイナカだなぁ…

ゆーさんとダラダラアリーナ

今日は休み、特に予定も無い。昼過ぎくらいにいつものそば屋で食事してから ガソリンスタンド、通称「小ランボー」のアダ名の店員に付かれる、 やや離れたトコから店長が挨拶してきて「洗車どーすか?!」と聞いてきた、 断ったけど「そんなに汚れてるかなぁ…

ゆーさんとマヨナカアリーナ

今日は休み。同僚と出かける予定。 11時過ぎに起きる。 1時間ほどダラダラして朝食兼昼食食べたりPCで遊んだりなど。15時くらいに同僚到着。 川崎駅近くに車止めて電車で移動、新橋(?)のANAカウンターへ、 ゆーさんはここでは何もしない、同僚…

ゆーさんとナゾの痛み

スカイリム雑感 っつっても始まってサクサク進めば5分くらいの地点までしかやってないけどね。 ・始め主人公は囚われの身で斬首一歩手前で強襲してきたドラゴンのドサクサで逃走、 なんとか安全地帯まで逃げてきて、一緒に逃亡してきた金髪ガチムチと 親戚…

ゆーさんとオープンワールド。

っつーことでスカイリム始めました。

ゆーさんと行進曲

寝る前にスパ4、程々にして寝るつもりが気がついたら23時でヤバい!朝勤2日目。今日から3月、毎月1日は近代麻雀の日ってことでアカギ。 鷲巣様の顔芸おもしれーなー! ドラも引っ張って来たことだしもう決めちゃえ!仕事の方はまぁそこそこ。 でも途中…