ゆーさんとジョナサンの完成

寝る前にドラキュラHD。
フレンドの協力の御陰でジョナサンのステータスに関係するサブウェポンの
レベルが全部MAXにまでなった!
ステータスだけならこれで終わり、厳密にはジャベリンやらLシリーズのサブウェポンが
まだなんだけど燃費がイイだけだし何より手伝ってもらうのが非常に心苦しい!
でもジャベリンは便利だよなぁ・・・
あとはアイテムでレジェンドヘルムだけあればコンプ!
賢者の石は相変わらず出ない。

朝勤2日目。

昨日「スピリッツねぇ!」だったので別のコンビニで買う、
その後7・11行ったらスピリッツありやがんの・・・
どーゆーことだキバヤシ

仕事の方はぼちぼち。
あ、終了間際に枯れ草が燃える事件発生、
でもまぁせいぜい2平米焦がしただけだけど。

定時で帰宅。