2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとのっぴきならない事情

寝る前にダラダラとドラキュラ、 ほぼ目ぼしいレアアイテムは取ったのでアイテム集めの日々、 今回レアっぽいものとしては「みかわしの服」とブローネルとベルゼブブの ソウルを1個ずつゲット、ソウル関係とかまだまだだし、育成未着手のキャラもいるので …

ゆーさんとトランスフォーマー

今日は休み。同僚と新横浜へ・・・とゆーのは来月末の名古屋行きの新幹線チケットを 買いに行く、ただ単にそれだけならゆーさんだけでもコト足りるのだが、 同僚が株主優待を手に入れてくれて多少安く買えるのだ。夜勤終わって昼くらいに寝る。 あ!そーいえ…

ゆーさんと死島

今日は休み。昼前くらいに起きて360起動させたらフレンドが何人かいて スパ4対戦始まる、今回も締めの3本勝負も勝って非常にキモチイイ!!気がついたら15時くらいになってた。TV見てから360のいらないソフトの選別、その結果 スト4とバットマ…

ゆーさんと充電完了

ここ2〜3日の動き ・ドラキュラ 大黒天羽織と恵比寿天羽織をを立て続けに入手! アイテムコンプの道は長い。・360フレンドの何人かが「デッドアイランド」買ってた、 ゆーさんも買おうかなとか思ったが少々360ゲーを処分してからにしよう。・久方ぶ…

ゆーさんとズル休み

えー、ちょっちすみません。 2〜3日この日記お休みします。 理由としては思ったより時間が無かったからです。

ゆーさんと気に入ったもの

何かと楽しかった休みは終わって昼勤初日。なんか天気がよろしくない。会社行ったら残業エントリーになってた、まぁしょうがないか。今月末の天野喜孝展に行こっかなーとか画策中。 でも28〜30日の3日間しか開催されておらず、ゆーさん29日まで 夜勤…

ゆーさんとよき日

今日は休み、某女史とおでかけの日。コトの発端は以前に食事したとき女史に 「ゆーさん『キリンシティ』って知ってる?」 と聞かれたトコから始まる、なんでもビールメーカーのキリンの直営の 飲み屋が新宿にあるらしくワリとオススメなのだそうだ、だから連…

ゆーさんと飲み

今日は休み。特に予定は無い、ドラキュラHDは特にレアとか出てない。 デビサバ2はやっとカーマをブッ倒した、そしたらその後の セプテントリオンが強い、こりゃ仲魔の見直しだな。昼にいつも行ってるそば屋に行こうとしたけど月曜定休なんだよな、 っちゅ…

ゆーさんとドカタ

朝勤最終日。今日は特に書くことないなぁ。 なんか指令員と火病患者でイザコザがあったらしいけど。定時のハズが急遽残業でドカタやらされる。 なんちゅうか、人間、目標があった方がイイね、 「16時で終了」とか「下ろし終えたら終わりー」とかならまだし…

ゆーさんと次のエモノ

寝る前にドラキュラ、最後の風魔装備の鎧をあっちゃりゲット! でもwiki先生見たら紫箱から出るってあるんだけど1度として出たこと ないんだよなぁ・・・でもこれでジョナサンが大分使いやすくなった! 次の目標はレジェンド装備、こっちの特典はウェポンの…

ゆーさんと定時

寝る前にドラキュラ。 以前消えたデータでは取る事も見ることも叶わなかった風魔装備が手に入った! 兜と具足!あとは鎧だけだけどこれでも十分ジョナサンは強くなる! レジェンド装備もイイらしいんだけどなぁ・・ フレンドはもっぱら昨日発売になったフォ…

ゆーさんと「食」

寝る前に360、今回は麻雀フレンドとやってたら大三元張った!しかも混老頭付き! 結局アガれなかったけど。 でも良く見たら9ソーは上家と下家に1枚ずつ、1ソーは対面に1枚、 実質1ソー1枚だったのか・・朝勤2日目。木曜なのでいろいろ立ち読み、チ…

ゆーさんと下準備

朝勤初日。んー特に書くことないんだよねぇ・・・タブレットPC、先日も書いたんだけど「F−01D」ってのが欲しい、 富士通お得意の防水タイプ。 んで、今、家電量販店て現金割引orポイント付与で客引きしてるトコあるけど、 コレってどっちがイイのかな…

ゆーさんとリズム感

今日は休み。特に予定は無く、ココイチにてカキフライオムエッグカレーなど。久しぶりにMISSさん家へ、車検お願いしようとしたら 「いつまで?」 と聞かれ「確か12月23日付近かと・・」 と答えたら「はえーよ」と言われた、そりゃそーか。今MISS…

ゆーさんとタブレットPC

夜勤終わって休み。帰宅したら親父が具合悪いらしく寝てた。 11時過ぎくらいにおでかけ、えーちゃんとタブレットPCを見に行く、 まずはかわさんからの預かり物をえーちゃんに返す。 駅前のケーズデンキへ。何種類かタブレットPC置いてあってそれなりに…

ゆーさんといつものコント

今日は休み。 ak兄貴と「ファイナル・デッド・ブリッジ」見に行く日。朝方までドラキュラ。 起きたのは12時近く、時間は16時30分の回、場所はシネマート新宿ってトコ、 ピカデリーとは違うのね。 やや早目に出てヤボ用済ます、けっこうギリギリになっ…

ゆーさんとぬか☆よろ

あ、昨日日記で「ヴァルマンウェ+1手に入れた」みたいなこと書いたけど、 ヴァルマンウェじゃあなくて、クラウ・ソナスの+1だった。 いや、ヴァルマンウェ+1ももう1本欲しいんだけど。 あと欲しいレア武器ったら、むらまさとやすつなの+1、あとはコ…

ゆーさんと40ゲイツに泣いた男

えーっと昨日日記ありません、特に何もしなかったし。昼勤4日目。昨日今日と高炉メンテ日なのでまぁ仕事無いだろうな。 と出社してみたらわずか5人の出勤のみだったよ!それでも人余り気味なんだけど。 だったらゆーさん休みたかったなぁー!特にやること…