ゆーさんといつものコント

今日は休み。
ak兄貴と「ファイナル・デッド・ブリッジ」見に行く日。

朝方までドラキュラ。
起きたのは12時近く、時間は16時30分の回、場所はシネマート新宿ってトコ、
ピカデリーとは違うのね。
やや早目に出てヤボ用済ます、けっこうギリギリになった。

んーで、ファイナル・デッド・ブリッジ。
まぁいつものコント、そーゆーイミでまったくブレない!
相変わらずいろんな器具を見せておいて、アヤシイ動きをさせてたクセに
別の要因で人が死ぬのとかもはやネタ。
ただまぁ、いろいろ「それオカシイだろww」って部分が多々あったけど。

終了後、兄貴と一緒にビックカメラタブレットPCを見に行く、
確かに活用方法とか「タブレットPC買ってどーすんの」とか問われたら
うーむとかしか言えないが、あってもいっかなーとか思うの、
この件に関しては年明けくらいに商品で揃いそうだからそれからかな。

焼き鳥屋に夕食、偶然入った店なんだけど、もうずっと前に来たことがあるみたい、
ゆーさんもなんとなーくうっすら覚えてた。
2人で飲みにきたのなんざ久しぶりなので積もる話などいろいろ。

3時間くらいして解散。
今回はタイミング悪くバス停着いたら丁度バスが出た。