2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと魂をのっとるもの

朝勤4日目。今日は待ちに待った3DS版ソウルハッカーズの発売日ですね!残業が無いのは確定してるんだけど、代わりに健康診断。 仕事は・・・超暑いわぁ、気温的にも暑いけど、その中をまだアツアツの 巨大な鉄板のワキとか通らされるのは果てしない地獄…

ゆーさんと夢の終わり

360ドラキュラHD、シモンのL・聖水とL・ナイフが 完成したので、ようやく全キャラの育成終了・・・長かった・・・ このゲーム買ったのが2011年6月26日、そっからチクチク遊んで データ消えたのが8月9日、そっからまたやり始めたのが8月15…

ゆーさんと夢の終わり(あと少し)

日記書く日がランダムすね、いかんいかん、てへぺろ。ドラキュラHD、最後のキャラ、シモンはスデにジャベリン、 L・クロス、L・斧は完成してます、残るはL・聖水とL・ナイフのみ!朝勤2日目。 今日もあっちぃでやんすねぇ。 今日は定時で帰れたけど、…

ゆーさんとドラクエ10

夜勤終わって休み。特に用もないのでデッドアイランド。 データロードしてみたら武器消えてやがんの!しょべぇ武器が消えてるならともかく レア銃消えた、ショック。 まーもともとデッドアイランドなんてそんなバグをいかに容認するかのゲームだと思ってる、…

ゆーさんとジャングル、ゾンビ退治。

昼勤まったく日記書いてなかったですね。今日は休み。ドラキュラHDは少々お休み、そのかわりデッドアイランドやってます、 このゲームでやっとこライフルの弾を入手、使ってみたんだけど、 ライフルはライフルでもアサルトライフル的なライフルなのな、 ゆ…

ゆーさんとざっくり日記。

11日 朝勤最終日。 特に用事があったワケではないけれど残業は断った。 仕事もぼちぼち。 帰宅してゲーム(多分デッドアイランド)してたら、今日はDARKの 地区の盆踊りじゃあなかったっけ?と思い出し行くことにした。盆踊りではビンゴがあるんだけど…

ゆーさんとクジラ

今日は休み、以前から見に行きたかったクジラの解体を見に行く日。クジラの解体っつってもイキナリ行って見れるものではない、 まずは捕獲できたかどうか、何時からの解体か・・も重要。解体を行っている会社のブログをチェックしてたら12日の20時過ぎに…

ゆーさんと寝坊

寝る前にドラキュラHD、シモンの聖水が完成して、やっと終わった・・ とか思ったんだけど通常攻撃に変化が見られない・・・ あ、投げナイフまだだった!ソッコー上げて「とりあえず」の完成! 風魔含めて今月一杯ってトコかな。そんなこったから寝坊した、…

ゆーさんと誕生日

寝る前にドラキュラHD、クロスは完成、これであとは聖水だけでとりあえず完成、 完璧に完成させるにはLシリーズとジャベリンが残ってる、でもそれが終われば あとは風魔のみ!朝勤2日目、で、誕生日。 もーなんもめでたくもないですな、状況として去年と…

ゆーさんともう少ない時間

寝る前にドラキュラHD、シモンの斧が完成、長かったー でもまだ完成してるのが聖書と斧だけ、ジャベリンとL・斧はブブ様に上げてもらおう、 他はメナスかな。 それとデッドアイランドも再燃、このゲーム、ゾンビ相手に車で轢いてヒャッハーしてたんだけど…

ゆーさんと非モテ2人

夜勤終わって休み。以前、CON$さんと4月くらいに飲み会の話があったんだけど、 ドタキャンくらったのでその補填飲み会。夜勤から帰宅してなんとなーく360で遊んでたら13時になっちゃった! 2時間だけでも寝なきゃ! 15時に起きて出発、集合は1…