ゆーさんと非モテ2人

夜勤終わって休み。

以前、CON$さんと4月くらいに飲み会の話があったんだけど、
ドタキャンくらったのでその補填飲み会。

夜勤から帰宅してなんとなーく360で遊んでたら13時になっちゃった!
2時間だけでも寝なきゃ!
15時に起きて出発、集合は18時なんだけど今日は日曜なので道が混むと思い
早目に出ることにした、スムーズに到着するならそれもイイし!
しかしながら案の定混雑して、東京駅到着するのに2時間近くかかった。

この時間じゃあ何するにもダメなので大人しくサンマルクカフェで暇つぶし。

40分くらいになってCON$さん到着、さて、どこにしよーか・・と
泳がせてたらキリンシティになりました!3発目!
久々にCON$さんに会っていろんな話とかしました。
車の車庫入れ、ゲーム、マンガ、北海道や沖縄、書店や電子書籍・・・
閉店の22時まで時間早かったなー