2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと奮闘

朝勤初日、起きても眠い。木曜なのでいろいろ立ち読み・・・だったんだけど、バキはラス10回もないのに あんなんでイイのか?烈海王は捨てですか?スピンオフ? 嘘喰いもやってなかったしなぁ・・・仕事の方は午前中はラクだったんだけど、午後から忙しか…

ゆーさんと親孝行・・・とそのついで。

あー、昨日も日記無いのか、最近杜撰だな。ドラキュラHD、リヒターが聖水以外のステータスに関するサブウェポンが完成した、 聖水だけはゲーゴス道場のお世話にならねばならないのでLシリーズの サブウェポン育成、L斧は完成、まだ時間はかかるけどL聖…

ゆーさんとまーじゃんほうろうき

今日は休み。さて、何をどこからどう話したもんか・・・この時期、鯨の解体ショーなるものが千葉県の某所で行われている、 親友のDARKはそれを見に行ったことがあったらしく、mixiにて日記に書いていた、 ゆーさんもちょっち見てみたいなぁと思ったのだ…

ゆーさんと赤熊の恐怖。

あー、3日も日記書いてないのか。 大雑把にゆーと・・・2日目以降残業無かった。 次の朝勤が怖い。今日は休み。iphoneの真・女神転生2を進める・・・ つっても全然最初だし、全然進んでないし。 最初のボスとしてレッド・ベアーってのと戦うんだけど、 コ…

ゆーさんとギリギリ大丈夫。

寝る前にドラキュラHD、マリアが完成、残るはユリウス、リヒター、シモン、風魔。 VK勢が3人もいるのかよ。 とりあえずリヒター育成に着手、9章回して投げナイフはLv9にした。 リヒターやるのはイイんだけど、コイツだけヘンな判定してて他のキャラ…

ゆーさんと疲れ顔

昨日も日記スッポかしたか、別に大したことしてないし。昼勤初日。明日から雨が降るとか思うと割と憂鬱。 で、今日は史上稀に見るダルさだった、常々会社に着いては 「帰りてぇ」とか思うんだけど、今日のはマジでヤバかった! 会う人会う人に「疲れてる?」…

ゆーさんと典型的1日

あれ?朝勤最終日日記書いてないのか、まぁイイや。休み初日。 特に用は無いけど5時に起きる。 ダラダラしつつPCしてたら真・女神転生2がiphoneのアプリでリリースされたらしいことを知る! マジか!カネをプールしてないから買いに行くか!・・昼頃に。…

ゆーさんとぼちぼち

朝勤4日目。ジャンプのリボーンて最近巻末の方にいるけどなんなんだろう? 特定の方々が飽きたのか? まぁ、昔から話としてはヒドかったけど。あとバンビーノ・セコーンドは幕間か?仕事の方はまぁまぁ、ホントにまぁまぁ。 定時で帰宅、残業の順番やら何や…

ゆーさんと役得

朝勤3日目。昨日とはうってかわって晴天、ホントに雨降るんかいな。仕事の方もそこそこ。 昼からは忙しいトコを担当になったんだけど、そこまで忙しくも無かった、 終業2時間前には作業終わって何もしなかった。プチ残業して帰宅。あ、360のゴールドメ…

ゆーさんと敗北

あー、今日も本屋行ったけどジョルノの栞無かったわー

ゆーさんと消えゆくもの

朝勤初日。昨日分と今日分立ち読み、そろそろライアーゲームは連載再開しないと 誰もついて行けないと思うんだ。仕事はまぁラクかな。 先日班長にネタを仕掛けられて返せなくて悔しい思いをしたんだけど、 今日またネタを振られた、今日は返すことができた、…

ゆーさんといつもなカンジ

昨日日記ありません。 バーチャファイターFSをダウンロードして遊んでました、 それにしても、マーケットプレイスから新作のゲーム探すのムズすぎる、 ダンジョン彷徨ってるみたいだ。んで、今日。今日も特にすること無いのでスカイリムしてました。14時…

ゆーさんとひさびさのかみっちんち

夜勤中日、今日は有給。久々にかみっちんち行こう! わさわさ仕度して10時20分のバスに乗る。 日曜なので道が混むかなーとか思ったけど特にそんなことも無く 1時間程度で東京駅到着、手ブラでは何なのでお菓子買ってく、 自分で買っといてアレだけど具…