ゆーさんとひさびさのかみっちんち

夜勤中日、今日は有給。

久々にかみっちんち行こう!
わさわさ仕度して10時20分のバスに乗る。
日曜なので道が混むかなーとか思ったけど特にそんなことも無く
1時間程度で東京駅到着、手ブラでは何なのでお菓子買ってく、
自分で買っといてアレだけど具体的にどーゆーお菓子なのかよーわからん。

そっからかみっちんちへ。
モコにすっげぇ咆えられた、スグ収まった。

あもさんはスグにおでかけ、ゆーさんはかみっちと少し話をして
食事へ、近所のスーパーの近くのイタリアン、パスタのセットと
ガーリックトースト注文、超うまい!

スーパーでお菓子とジュース買って戻る。

実はかみっちんち行くのは半年ぶりくらいだった、
この半年ワリといろいろあったので積もる話やら積もらない話やら。

とりあえずモンハン3rdをする、しばらくやってなかったので
何もかもが中途半端、氷の大剣・クラッシュバリエを作成、
ジエン狩って、ハプルも少々、ガンキン&ジョー狩ったトコで
イイ時間になったのでゴハン
近所のラーメン屋でラーメン、ギョーザ、ゴハン、ビール食って
そのまま解散。

帰ってきてえーちゃん家に少々用事。

帰宅したらもう寝オチ。