ゆーさんとブラり旅

今日は休み。

10時頃のバスに乗っておでかけ、埼玉へ。

14時に用事済んだので久しぶりに巨君のゲーセンに行く、
格ゲーのペルソナ4置いてあったので少々触ってみる、完二とエリザベス。
それと久々にビートマニアを遊んだ、スデにこの腕はサビサビになってた。

ゲーセンの対面にある本屋へ、雑誌を買って散策、
棚を流し見してたらアメコミコーナー発見!
なんかフツーの本屋よか充実してんすけど!
ムーミンもあるじゃあないっすか!ボーナス出たらお迎えに来ざるをえない!

東京駅にて同僚と合流。
いつも行く焼き鳥屋「鳥どり」の系列店に「魚盛」とゆー店があって、そこで晩御飯。
確かにいろいろンまい!特に「きのことイカ肝バター炒め」をフツーの白米に
乗せて食べるのが超うまい!