2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと最後のさるさる日記。

夜勤中日有給。しかし暑いな。最近ヒマさえあれば360ばっかやってる、主にスパ4AEとドラキュラHD、今日も昼過ぎくらいまで対戦していた。そこから寝る、でも暑くて夕方くらいに起きる。で、ドラキュラ、フレンドの協力を得てドラキュラ討伐のレアア…

ゆーさんとパス1

昨日日記はありません、帰宅していろいろしてたら眠くなって寝た。昼勤最終日。昨日まで超暑かったので、今日の曇天模様がありがたい!仕事中にイキナリ電話かかってきた、表示を見たら先日「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」(未だ読了成らず)を買ったと…

ゆーさんと会社と人情の狭間

久々の箇条書き日記。・昼勤3日目、今日も暑い。・いきつけの7・11が冷蔵棚(?)の入れ替えで店内がてんやわんや。・今日は残業。(確定)・高校の頃の友人からメール着てたんだけど知らなかった。・なんか4月くらいにだしてたみたい・でもiphoneに出…

ゆーさんと猛暑

昼勤2日目。暑い・・・車の車外温度計が34度を表示している。なんか「寒い」より「暑い」のが多いような気がするな・・・班長から「『10年目教育』行ってこい!」と言われる、来月末にあるらしいが・・そうか、もう10年経ったか。いやぁ、しっかし暑…

ゆーさんと夢のようだった休日

楽しかった休みは終了し、また仕事。昼勤初日。考えてみればまだ車の税金払ってない、早くしないと!んーで、まぁぶっちゃけ特に書くこと無いです。あ、あった!えーっと、前に少し告知しましたがこのさるさる日記が今月30日でサービス終了になります、し…

ゆーさんと潜水艦の一本釣り

今日も休み。DARKと「X−MEN ファーストジェネレーション」見に行く日。家でダラダラしてたらDARKが来た、前回のパイレーツのときはDARKが車出してくれたので今日はゆーさんが出そうと思ったんだけど「いいから乗れ」言われた。昼食はまだで…

ゆーさんと新しい輪

今日は休み、360のスパ4AEでいつも遊んでる2人で飲み会の日。それぞれ東京・千葉・山梨で集合場所は池袋になった、時間は10時からなので8時半くらいのバスでイイかなーとか思ったんだけど、¥1000高速最後の日曜なのな!それって高速メチャ混…

ゆーさんとファイティング最終日

朝勤最終日。会社では特に書くこと無かった・・・かな。案の定残業で、昨日まで2連荘で定時だったんでしょうがない。仕事終わって久しぶりにラーメン屋へ、ラーメン食ったんだけどメンマが・・なんかスゴイニオイするので避けた、気づかないのか?「龍が如…

ゆーさんとアーロン

寝る前にスパ4AE、またいつものメンバーが集まって対戦、そろそろベガが攻略されてきたっぽい、ある人は「ベガのがローズより強い」なんて言う、いや、ゆーさんベガよりローズがメインなんですが・・・朝勤4日目。金曜だけど特に雑誌は無し。今日は雨が…

ゆーさんと新人君

寝る前にスパ4AE、昨日も比較的無双状態だった、でも、僅差で勝つとかが多かったので「無双」にはまだ遠いか。途中N原さんが入ってこようと「入れる?」って聞いてきたけど丁重にお断りした、N原さん強すぎるんだよねぇ・・実力差が同じような集まりに…

ゆーさんとパーフェクト・クライム

またも寝る前にスパ4AE、フレンドの人で「荒らしのプレイヤーがいます、ぜひその人と戦ってくださいでもその人はマイクとか無いんで」とのこと、で、闘ってみたらホントになんちゅうか・・ウザい。ガン攻めなのはイイんだけど、困ると当て投げとか微妙に…

ゆーさんと「レッドさん」

寝る前にスパ4AE、星の巡りだか日ごろの行いだか判らないが比較的ゆーさん無双だった、寝る前の〆の一戦も勝ったし、「泣きの一戦」も勝って非常にキモチよく眠れた。朝勤初日。特に書くこと無いけど今日は比較的ヒマだった、プチ残業して終わり。帰りに…

ゆーさんと自堕落日々。

スパ4しつつ2時ごろねたような気がする。起きたのは10時くらい。もう今日は何もしない、明日から朝勤だし。

ゆーさんとお車点検

夜勤終わって休み。今日は10時からディーラーの点検。帰宅してお風呂とかしてたらイイ時間になってしまう、さすが日曜日、道が混んでる。10時前にディーラー到着して早速見てもらう、鍵の赤外線も調子悪いので電池交換も行う。担当が出てきて少し話など…

ゆーさんと黒鳥

今日は夜勤中日だけど休み。ちょうど休みが合ったのでゆーりさん・黒磯さんと「ブラックスワン」見に行く。14時に有楽町集合なんだけど家でスパ4でAEデータDLして少し遊んだらイイ時間になってしまって焦る、12:55のバスには何とか乗れて、やや…

ゆーさんと椰子餅

今日は休み、予定も無いハズだったが、同僚から「ゆーさん横浜行きましょう、今から迎え行きます」と連絡があった、自宅待機。来るまで少しゲーム、最近スパ4ばっかいだったので久々に車ゲーやりたくなった、リッジを引っ張り出す。ゆーさんは車ゲーは超絶…

ゆーさんと久々残業

昼勤最終日。ぶっちゃけ書くことないんだけど、今回の昼勤は早かったなぁ・・やっぱ初日に連勤やったから2日目休み、連勤やった分残業もパスになるので3、4日目残業無くて最終日で残業が回ってきた。もともと残業無ければ昼勤が1番労働時間が短いのだ。…

ゆーさんと突発飲み会

昼勤4日目。コンビニ版美味しんぼを買う、今回のテーマは「朝食」目玉焼きの話で作中で副部長が「目玉焼きには醤油」なんつったら田舎くさいとか言われてたが、スマン、ゆーさんも醤油派なんだ。ちなみにケチャップをかけたら変態呼ばわりされます。今日は…

ゆーさんと豪華な執筆陣

昼勤3日目、あんまり3日目ってカンジしない。通勤時に給油、ついた店員がエレー気合入ってるカンジ、名札見たら「店長代理」とか書かれてた、そこで店長登場して紹介される、んー、まぁよろしく。7・11で「アカギ」のアンソロジーが売ってたので買う。…

ゆーさんとタナボタゴハン

昨日の日記ありません、っつーのも昨日は昼勤初日だったけど連勤、帰宅したのは2日の6時くらい。で今日は休み。なーも予定無い。最近ヒマあったらスパ4ばっかなので雨降ってるけどMISSさん家行く。車庫で少し話してたらMISSさんの友人が「窓にフ…

ゆーさんと新人歓迎会

昨日日記はありません、ぶっちゃけ家でゴロゴロしてゲームしてただけだし。今日は休み。18時から新人歓迎会。9時半頃起きてちっと所用で埼玉へ。16時過ぎに帰ってくる。そこから駅まで行って会社のある駅まで行く、ホントこっちの電車利用者ってガラが…