ゆーさんと会社と人情の狭間

久々の箇条書き日記。

・昼勤3日目、今日も暑い。
・いきつけの7・11が冷蔵棚(?)の入れ替えで店内がてんやわんや。
・今日は残業。(確定)
・高校の頃の友人からメール着てたんだけど知らなかった。
・なんか4月くらいにだしてたみたい
・でもiphoneに出してたんじゃあそりゃあ見ませんよ。
・あ、すみませんが皆様も極力ドコモの方に連絡してください。
iphoneの方はドコモが電池切れたとき用なので。
・家のPCのマウスの調子がよろしくない、具体的にはロールがヤバい!
・今度買いに行こうかな、今使ってるのはもう5年も前に買ったやつみたい。
・意外と物持ちイイなww
・ウチの方はまだ田舎だなぁ・・とか思ったり思わなかったり。
・これでも以前よりはずっと良くなったと思うんだよ。
・都内に出やすくなったのは大きい!

今月一杯でこのさるさる日記が終了します。
来月からははてなに移ります。
http://d.hatena.ne.jp/rossoattenzione/
こちらにURL変更お願いします。