2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとそんなラクな日

朝勤初日。水曜日なので久々にサンデー立ち読み。野球マンガの・・あおい坂・・ナントカってのがストーリー的に甲子園優勝したっぽい。あと「月光条例」・・・もう全然ついていけてない。仕事はぼちぼち、でも微妙に忙しくてケータイ全然充電できなかった。…

ゆーさんと力うどん

今日は休み。昨日帰宅してすぐ寝る、起きたら9時前、ん、健康的だ!明日朝勤なので特にムチャなことはせず家でダラダラと。14時半くらいに出かけてそば屋、いつもの力うどん。帰宅してもう何もしない予定。360のバットマンでもやるかな。

ゆーさんと北斗ナントカ

夜勤終わって休み。12時頃寝て16時頃起きる、ふあーぁ・・・DSの女神転生ストレンジ・ジャーニー引っ張り出して遊ぶ、1周目データでアリスのLv上げ、「魔」のパラメーターが70を超えた、所持悪魔のどのパラメーターよりも上、目標としては「魔」…

ゆーさんと「ミーハーでもイイじゃない」

今日は有休、ヒマなのでDARKと映画見に行くことにする。夜勤から帰って比較的早く寝る、DARKには「夕方16時〜17時に来て」と言ってある、でもふと起きたら15時だった、もう寝れそうにない。16時半頃DARKがウチ来る、今日はゆーさんが車…

ゆーさんとエキゾチック・チャイナ(いいすぎです)

明け方4時くらいにいけちゃんと電話で360についてお話、360ネットデビューしたんだけどユーザーネームが微妙に間違えてて残念な件、そしてそれを修正するのにゲイツポイントが必要な件、出荷状態に戻すのじゃあダメなのかな。今日は休み。起きたのは…

ゆーさんとなるべくしてなるもの

昼勤最終日。いつものように出社してたら、以前mixiボイスで「痛車に遭遇したけど車種ワカンネ」の車と再び遭遇!相変わらず車種がよくわからん、そこですぐさま写真取って、仲間内で車に詳しい&直前までメールしてたニニイさんに「この車何ぞや?」とメー…

ゆーさんと振られたサイ

昼勤4日目。いきがけの7・11でコンビニ版「美味しんぼ」を買う、今回のテーマはカレー、見てみたら・・・なんか読んだことあるぞ?なんか損した気分だ、でもきっと懲りもせず来月も買うんだろうな・・今日は残業エントリー、よしよし、順調順調・・・な…

ゆーさんとアンニュイな気持ち

昼勤3日目。風が強い!月曜が休みなので月曜発売の雑誌が今日でてた、まーた「ウシジマくん」掲載してねーよ、あと「彼岸島」はダラダラ展開どーにかした方がイイと思う。フツーに出社。今日は定時の予定、これなら明日残業やって最終日は胸張って定時だな…

ゆーさんと日ごろの行い

寝る前にデビルサバイバーで「中断セーブ無しでルシファーを倒せるかどうか」なんて思いついてしまってやってみた・・・結果・3段階目HP表示はオレンジになった時点で全滅。原因・主人公の「二身の残影」があまり発動しなかった・・・ってのもあるけどや…

ゆーさんと・・・あるぇー?!

あるぇー!昨日の日記あがってねえー!メンドクセエので要約して書くと。ゆーさんの高校の時の友人が入院しました。糖尿病。皆様も食生活と運動には気を配りましょう。以上!!昼勤初日。やや早く目が覚めたのでやや早く出勤、木曜なので色々立ち読み・・あ…

ゆーさんとアラフォー/宅飲み

今日は休み。正直何時に起きたか覚えてない。起きてからベヨネッタ、節制稼ぎ→解除コマンド→節制・・をやってるんだけど、細鳳は解除コマンドあるのか?「ごきげんよう」みてたら橋本さとしが出てきてた!この前「いいとも」に出てたな・・何年かに1回くら…

ゆーさんともう1つの誕生日

朝勤最終日。月曜なので色々立ち読み・・あれ?スピリッツの「ウシジマくん」は今週休みか。仕事はぼちぼち。んで、昨日ただひろさんから電話がかかってきた件、電話したら360買ったんだってさ!しかも120GのHD付いてるエリート版!でもネットへの…

ゆーさんと白日

22時半までベヨネッタやってた、寝る前にケータイ見たらただひろさんから電話があった、1時間前・・・・・・・・・寝るか。朝勤4日目。日曜あってか道がガラガラ・・なんだけど、やたらゆーさんに並走する車あり。道は空いてるのに何故並走したがる?と…

ゆーさんとHD

今日は休み、だから昨日は連勤だったんだけど。起きたら12時前で絶望した、最近絶望イベントばっかりだな。14時くらいまで家でダラダラしていつものそば屋へ出かける。今日も力うどん。予てから思ってたんだけど、360のハ−ドディスク買おうかと思う、…

ゆーさんと大ハズレ

朝勤2日目。金曜なのでスペリオール立ち読みなんだけど・・・・「ジキルとハイドと裁判員」がやってねええぇぇー!!今日も残業エントリー、今日は本当にあるっぽいな。仕事はまぁボチボチ、14時にはヒマになってダラーっとしてたらケータイが鳴る、班長…

ゆーさんと久しぶりの人

朝勤初日。木曜なので色々立ち読み。今日は残業エントリー、まぁしょうがない。始業後9時頃にわかにケータイがブルブル、仕事中はマナーモードなので電話なのかメールなのか判らない、しかしながらやたら震えてるので電話かな、とか思う、でもそのブルブル…

ゆーさんと・ランチ

今日も休み。起きたら10時、明日朝勤であることを考えたらこんなモンか。相変わらず予定らしい予定は無い、せいぜい本屋に行きたいくらい。13時くらいになってでかける、いつものそば屋で力うどん食う、まぁイケる、寒いときはコレにしようかな、と思っ…

ゆーさんと会合

夜勤終わって休み。以前告知した通り、11月に北海道行きます、そのための会合2回目。11時過ぎに寝る、起きたのは16時半、集合時間は決めてないのでテキトーに支度して出かける、会合後に飲みに行くので電車で行く。送ってもらって駅に到着したのは1…

ゆーさんとイタリアンディナー

今日は休み。起きたら14時近くでかなり絶望した、何をするにも遅い時間。チャッチャと昨日の日記書いてダラダラしてたら15時過ぎ、もういつものそば屋はやってない。今日は予定無いのでDARKとゴハンに行くか、メール出したら「適当に頃合見て行く」…

ゆーさんと久しぶりにかわさん家

昼勤最終日。昨日一昨日って残業無かったから今日は残業だろうと気合入れて出社したものの今日も残業無し!今日は特に変わったこととか無かった。定時だったので久しぶりにかわさん家行く、いけちゃんも来て360のモンハンどーするかっつーお話。でPSP…

ゆーさんと帰って来たケータイ

昼勤4日目。フツーに起きてドコモショップへ、ホントは30分早く起きて行きたかったけどダメやった、起きれへんかった。代替機渡して念のために電話帳とブックマークは移行してもらう、結局代替機は使わなかった、修理に出したP706iμを引き取ってチェ…

ゆーさんと「良い名前」「悪い名前」

昼勤3日目。もう2月も終わりですね。フツーに起きて出社。今日も残業エントリーになってたが、場合によっては無しになるかも!仕事はまぁぼちぼち。仕事中に電話があってドコモショップからだった、ケータイの修理ができたみたい、1週間かからなかったか…